朝晩は涼しくて、日中は暑かったり〜台風が近づいてきていて、体調を崩しやすい時期(*´-`)

10月は何かとイベントも多いので、みなさんが元気に過ごせますように☆

さて、今日はベビーノの特徴的?な写真を並べてみたいと思います!

春のグリーンピースの会

講師を外部に依頼しての勉強会

くつろぎば

ベビーノカフェ

スタッフによる勉強会

学会発表

出張講演

そして、1番大事な訪問看護&リハビリ!

他にもまだまだありますが、色々なことをやってます(^_-)

そして、これからも訪問看護&リハビリをもっと充実させつつ、もっともっと色々やっていきたーい!!と思っています☆

子供たちのために出来ること、したいこと、やらねばならないこと〜一緒に考えて、一緒に楽しみながら、一緒に働いてくれる仲間を常時募集しています(^o^)

常勤、非常勤問わず、様々な職種の方を募集していますので、お気軽にお問い合わせください(*^^*)

お問い合わせはinfo@bebeano.comまで!

よろしくお願いします(*´꒳`*)