ふと事務所で目に入ったもの〜

{5C469AA1-74C0-400E-97EB-58D5F40C4076}

キューピーから出ている、ジャネフという施設向け食品のシリーズでした(^^)

{DC43774D-0A8A-4544-91E4-BF9B0BBC8E61}

目に付いたのは、このカロリーの高さ!!

とても小さい個包装のソースですが、60kcalもあるなんて〜(´∀`*)

塩分は考えられているようですが、味が濃厚なようなので、子供たちには一袋は多いと思いますが、ただご飯を食べるよりは少しでもカロリーが摂れると嬉しいですよね♪

全て卵系なので、アレルギーには注意が必要ですが、クチコミによると、相当美味しいようですよ( ´艸`)

食が進まないお子さんやもう少し手軽にカロリーを摂りたいお子さんには、試してみる価値ありかもです(^_-)

なんと言っても、子供たちが食べなかった時に、大人でも美味しくいただけちゃうのは嬉しいですね(๑˃̵ᴗ˂̵)

お値段もお手頃なので、ふりかけ代わりに!ふりかけは飲み込みにくいお子さんにも良さそうですね♪

詳しくはこちら!!