先日お知らせした、にほんごであそぼを今日早速観ました(*^^*)

ベビーノっこのおうちで、気切をしているベビーノっこと一緒に観ました(^_-)いつか同じようにスピーチバルブをつけられたらいいねって話しかけながら☆

とっても上手に、そしてかわいいサインも使いながら、堂々と暗唱できていて、感動でした!!

STも小さいうちからサインを始めて良かった、こんなにお話しできるようになって・・と、とても喜んでいました(´∀`*)

先日のブログは、沢山のママがリブログをして下さり、びっくりしました(๑˃̵ᴗ˂̵)ありがとうございます!

それだけすごいことをやってのけた、元ベビーノっこ♪子供たちの持つパワーにはいつも圧倒されます☆

呼吸器をつけているベビーノっこが、区立の学校に行くことが決まったと嬉しい報告も来ています(*^^*)

もちろん子供たちも頑張っていますが、コツコツとサインを教えて行ったり、何度も区や学校と話し合ったり・・ご家族の頑張りが実を結んだ結果です☆

私たちも、子供たちやご家族に負けじと成長せねば!!と思いました(*´꒳`*)

お知らせして頂き、成長した姿を見ることができて、嬉しかったです☆本当にありがとうございました!!

見逃した方は、まだ再放送がありますのでー!!