おとといのベビーノカフェは、午前中はポツリポツリでしたが〜午後になると次から次へご来店(´∀`)
みんなで並んで、お互いちょっかい出しあって〜楽しんでいました(๑˃̵ᴗ˂̵)
その間ママたちは〜
真剣にピアス&イヤリング作り☆集中して、ママたちも楽しんでいましたよ〜♪
出来上がりはこちら!!
売り物みたいじゃないですか〜?!(๑˃̵ᴗ˂̵)
個性豊かに可愛らしく出来上がりました☆台紙までとっても手が込んでいて本当にステキでした(//∇//)ベビーノちゃんも気品が感じられます( ´艸`)
早速つけてみていたママも♪ずっとユラユラ揺れていて可愛かったです(*´꒳`*)女子力がアップしてましたよ〜!
そして、水風船ちゃん&張り子も出来上がりました(^-^)v
こちらもどれも個性的♪(´ε` )
ベビーノっこそっくりに作ったパパも( ´艸`)
水風船ちゃんにはビーズなどを入れたので、涼しげな音も楽しむことができました♪すごくかわいいので、全部飾っておいておきたいくらいです(≧▽≦)
企画して下さったママ!本当にありがとうございました(*´꒳`*)
みなさんも、ベビーノカフェで何か披露?!してみたいことや、みんなでしてみたいことなどなど何かありましたら、是非お声掛けくださいね(^-^)v




