担当のベビーノっこのお家に届いたこちら〜

{C88671DD-1684-43A3-BB4D-0D9A73E7ABDF}

なんと大きな大きなお風呂です(゚o゚;;

空気を入れて行くと〜

{22331811-7695-4E75-B505-8CE3AECFBA11}

こんな感じ!もともとのお風呂場からはみ出しているところを見ても、大きいのがわかると思いますσ(^_^;)

{F996A5D0-81BE-43BB-90EE-3B9FF9EA1568}

開発元のオカモト株式会社のホームページにはこんな感じで紹介されています☆

もともとは大人用のお風呂で、ベッドの上に寝ている方の下にお風呂を敷き込んで、上に乗せておいてから膨らましていくものです。

ベビーノっこはまだ小さいですが、普通のお風呂やプールでは身長がきつくなってきたのと、ご家族が言うには素材がしっかりしているので壊れにくいだろうと。なるほどー

湯っくんの淵に頭を乗せて、洗っているそうです☆排水もホースがあるので問題ないです(^_^)v

なんとオークションで買ってかなり安くかえたそうσ(^_^;)最近色々な話題の多いネットショッピングですが、何かと高すぎる福祉用品は良品が見つかれば、オークションで安いものを買ったほうこう言ったものはがお得かもしれませんね(*´∇`*)