今日はとっても寒いですねσ(^_^;)これから毎日寒くなるかと思うと、気が引けますが~

寒さに負けず、昨日に引き続きお出かけ情報です(^_-)

{37CED703-CE91-42B4-B452-092312A7899C:01}

またまたベビーノっこのママからのご紹介です♪いつもありがとうございます(*^^*)

とにかく楽しそうですー(≧∇≦)
楽しいに違いないですー(≧∇≦)

詳しくは、こちら!!
どんな様子か動画も出ています(^_-)

二年前から始めたそうですが、身体の不自由な子供たちも、いっぱい身体を動かして遊べる・・素晴らしいです☆こういう企画がどんどん増えるといいですね♪

寒いから~感染が怖いから~
その気持ちも分かります!でも、たくさん身体を動かして、ニコニコ笑うことで、免疫力も高まります♪(´ε` )

きっと、普段見ることのない表情を見せてくれると思いますよ(^_-)