お墓が見える物件はアリ? | BeBeのLove Spritual 裏ブログ(°▽°)

BeBeのLove Spritual 裏ブログ(°▽°)

マレーシアにてLILIAN TOOより風水を学んだ、現役風水師。
犬神遣いであった種子島藩主 "種子島幡時"の末裔として、犬神を使役する筆書き占術の”シャーマン” BeBeがお届けする裏ブログです。
❤︎鑑定はofficial blogからのみ受付中❤︎
http://love-spiritual.net


皆さんこんにちはビビです。
2月26日のビビの声ブログは、お引越し NG 物件についてお届けしたいと思います。

最近ですね、私すごくお引越しがしたいんですよね。

今、お友達にお願いして色々ちょっと探してもらってるんですけれども、
彼女がとっても魅力的な物件を送ってきてくれたので、いいなぁとおもって、

ペットも飼えるしまあまあ広いし家賃も今より+1万5000円ぐらいで済むぞ!と思って、
すぐ鮑先生にお願いして、「ちょっと外からでいいので見てもらえませんか?」って言って、風水見てきてもらったんですけれども。

風水師というのは、羅盤一つあれば、まぁだいたいその家の風水傾向っていうのはね分かるんですけれども…。


まず問題発生! Google Earth で見ると思いっきり


三角地に建てられてるんですよねこの物件。

風水では、この三角地に建てられて物件というのは、揉め事が多いので NG 物件の一つになります。

とはいえ、中を見てみないとね〜。
何とも言えないんで、来週ちょっと内見に行ってこようと思うんですけれども。

ここでもう一つ問題が発生して…おそらくなんですけれども、この物件セメタリービューなんですよね。

セメタリービューといえば、響き良いですけど…まぁ要はお墓が見えるっことです。


正直お墓が見える物件は、風水では凶相と言われているので、あんまりお勧めできないのです。


陰の気が強くて不運を引き寄せやすいっていう風に言われています。


でも、中を見てみてすごくいいなとか思ったら


やっぱり住みたいじゃないですか…。

なので、まあ見てみないとなんとも言えないんですけど、こういう物件を選ぶときは陰の気に負けないような明るい部屋作りをする必要があります。


カーテンとかソファーとか証明を明るめの色に設定するとか。

照明も、ちょっと強い色にしたりとか、一つ多めに置いたりとか。

あとファブリックは、明るめのカラーで、壁紙とかは白がいいんじゃないでしょうか。

おうちがねすごい明るく見えるので明るいお部屋作りを心がけてください。

あと窓から思いっきりお墓見えるよ!っていう時は、見えない工夫も必要です。

これ化殺っていうんですけれども、観葉植物を置いたり、カーテンを敷いて見えないようにする工夫で、

充分NG 物件でも素敵な物件になりますので是非皆さん取り入れてみてください😊

みなさん今日もありがとう❤️