ハワイの戦利品 | BeBeのLove Spritual 裏ブログ(°▽°)

BeBeのLove Spritual 裏ブログ(°▽°)

マレーシアにてLILIAN TOOより風水を学んだ、現役風水師。
犬神遣いであった種子島藩主 "種子島幡時"の末裔として、犬神を使役する筆書き占術の”シャーマン” BeBeがお届けする裏ブログです。
❤︎鑑定はofficial blogからのみ受付中❤︎
http://love-spiritual.net

今週は…本当に体力的にも精神的にもきつい一週間だった。

まずハワイ~戻り直ぐの出張ラッシュ。

移動中の飛行機が唯一の眠れる時間なのに…ホノルルからソウルへ向けてのフライトでは、隣りの男性が私の肩に寄りかかって眠り、何度もキャビンアテンダントさんに助けて貰った。

満員だから席も移動出来ない…エコノミーって辛い。

ソウルから福岡へ向けてのフライトでは、また隣りの韓国人女性2人のお喋りがうるさいのなんの…笑い声とともに、座席をバンバン叩く…。
前の席の人がキャビンアテンダントさんに助けを求め席を移動した。

イヤホンをつけ映画を見ても会話の声の方がでかい…本当にうるさかった。
私も移動したかったけど動く元気がなかった。

当然あまりのうるささに眠れるわけもなく帰宅…そしてまた出張の準備をして旅立つ。

東京行きの飛行機では、隣りの男性の肘がやたら私の胸に当たる…広げた脚が私の太腿にスリスリ当たる…しかし、スカイマークは満席フライトなのだ。


ハワイ滞在中もいつも次の仕事のことが頭から離れず…仕事用の服やバッグばかりを買っちゃいました…(~_~;)
{F7369E33-C5AA-47AB-829A-1667593C19E6}

これはアバクロのスカート。
次のお仕事で露出を抑えた服というリクエストが届いたので、このタイトなスカートにバナナリパブリックのトップスを合わせる事にしました。

{9698495B-8407-4411-B72D-9538A7F4C3B9}

出来上がりはこちら。
{85D779D5-EDE0-4551-B0E8-FDF8A0F198D4}

靴はコーチだよ。
私らしくないよね…笑

スタジオ入りの服はこちら。
{75903992-AADE-4C51-A353-130F4DC5E9B3}

収録後は脚がパンパンに浮腫みまくり大好きなルブタンのフリンジブーツが入らなくなるという大惨事が…(~_~;)

4月から始まる、BeBe出演番組のお知らせはメルマガとオフィシャルブログで発表します!

てか…3キロまた増えた。w

食べないダイエットで酷い目にあったので、食べながらムエタイとポールダンスでラインを整えるダイエットに切り替えます。

細くなくても健康じゃなきゃ働けないしね。

ハワイ購入のsmashboxのミニアイシャドウがめちゃくちゃ優秀!
{CCEF5A0C-5F9E-41B6-837D-E6C1FD23B1F1}

ビクトリアシークレットの携帯ケースも可愛いよ。


きひ❤️