変容しなきゃね… | BeBeのLove Spritual 裏ブログ(°▽°)

BeBeのLove Spritual 裏ブログ(°▽°)

マレーシアにてLILIAN TOOより風水を学んだ、現役風水師。
犬神遣いであった種子島藩主 "種子島幡時"の末裔として、犬神を使役する筆書き占術の”シャーマン” BeBeがお届けする裏ブログです。
❤︎鑑定はofficial blogからのみ受付中❤︎
http://love-spiritual.net

{6684C8DF-409A-4649-B2DF-0E38FF0D7605}

もっぱらGoGo専門のBeBea_niちゃん。
10年以上前に技の途中で脚が外れてポールから落下して以来、あまりポールは好きじゃなかったけど、最近またトレーニングを始めました。

BeBeの大好きなマリリンとクレハちゃんも通ってる、かなりガチのポールダンススタジオ。
猫道場( ´ ▽ ` )ノ
{E77A4662-4E90-435F-ABCB-CD3EEF55BC53}
 大好きなwild catちゃんのスタジオです。

ポールダンスのレッスンはやたら露出が高い。
NEKO-DOJOタンクトップが可愛過ぎて、思わず
色ち買いしました。
{9CF02CBA-EE22-4900-BEE2-3748C7F3BD25}

BeBeはダンスレッスンはビキニとかで練習して、そのままビキニにパーカーはおって、帰宅して水洗いして乾かしたらまた着る~( ´ ▽ ` )ノ
みたいな事をします。
レッスン着は可愛い方が楽しいから、次はグレーのタンクトップ買おうかな( ´ ▽ ` )ノ

今日、久しぶりにあった知人に…アレ?八重歯は?と聞かれたから矯正したよ~って言ったら、「今更?」って笑われた。(~_~;)

前の方が良かったのに~って言われたから、何の気なしに矯正前の写真探したら分かりやすいのがあったよ。

{BA0ECE90-05E8-4244-98AD-A8E6578CFBB6}

左はテクニックで歯並びをごまかしてる写真。
右は無意識に撮られた写真だから、ごまかしがきかなかった写真。

右の写真…前歯おかしいよね(~_~;)
歯並びってその人の印象を決めるものだから…私は今更だけど、矯正して良かったなって思う。

人生に遅すぎるって事ないと思うんです。全部抜いて入れ替えちゃうのは簡単だけど…やっぱりリスクあるよね…。

歯列矯正ためらってる人は、勇気を出してトライしてみてね^o^