時計を貰うと・・・・風水編 | BeBeのLove Spritual 裏ブログ(°▽°)

BeBeのLove Spritual 裏ブログ(°▽°)

マレーシアにてLILIAN TOOより風水を学んだ、現役風水師。
犬神遣いであった種子島藩主 "種子島幡時"の末裔として、犬神を使役する筆書き占術の”シャーマン” BeBeがお届けする裏ブログです。
❤︎鑑定はofficial blogからのみ受付中❤︎
http://love-spiritual.net

{8861DA2C-7C02-406B-85E9-8A139ED1E009:01}


先日、あることの御礼といってあのお方からとても貴重な時計をお譲り頂きました。

BeBeはクロムハーツが大~好き・・・・。
一般的にクロムハーツといえば、バイクに乗ったイカツイ兄さんがジャランジャランと身につけるシルバー製の無駄に高いブランドというイメージがありますが・・・(笑)

女性でも、着け方によっちゃ~めちゃくちゃ可愛く着けることが出来るのでございます。
姉の彩も私も持っています(笑)

シルバー製品なのに目ん玉が飛び出る程お高いこのクロムハーツ・・・。
更に、ROLEXのコラボとなると・・・そこそこのセダンが買えちゃうのでございます。
このROLEX実はとても古いビンテージ。
譲っていただいた時は、時を刻まなくなっていたのですが、姉の彩のスペシャリストな知識と父の特殊な人脈で、本来は断られて当然のROLEXを一流の時計職人さんが特別に分解修理してくださいました。

もう恐らくダメだろうと言われていたのですが、父が一生懸命頼み込んでくれたようです。

蘇ったこのコラボ時計・・・私の手首にはちょっと大きめなので、シルバーの部分をカットしなければなりません・・・クロムハーツのシルバーチャーム・・・米粒サイズでも数万円(笑)一体いくら分カットするんだ?と・・・考えただけでヘタレな私はひるむ・・・。

しかし、スーパーセレブリッチな顧客しか相手にしない、ラグジュアリーブランドの店長さん出身の姉は・・・全くひるむ様子もなく・・・ここ2個カットだね~!と笑顔で言っている。

次は、姉のスペシャルネットワークに御願いしてクロムハーツのデザイン製を壊さず、サイズ調整をしてもらわなくてはいけない。
普通の革ベルトみたいに、ハサミでチョキンってすればいいわけじゃないから・・・ドキドキする。

時計を人からもらう時は注意が必要です。
なぜかというと、持ち主の『時』も一緒に譲り受けることになるので、前オーナーの運気が最弱とか・・・お金に困って売りさばいたとか・・・何をやっても不運な人とか・・・そういう人の時計を貰うのは辞めといたほうが無難です・・・。
同じような時を過ごす羽目になります(笑)

でも、パワフルで強運な方から譲ってもらう時計は、その人の『時』に詰まった運気のおすそ分けを貰うことになるので、非常にパワフルです。

持ち主のわからないアンティーク時計や、ブランドショップなどの中古品の時計を買う場合も注意が必要。
購入したらきちんと浄化をしておきましょう。

*浄化方法
セージもしくは白檀のお香をくぐらせ、パワストーンのサザレ石を敷き詰めた小皿に乗せて、満月もしくは新月の夜の月光浴をさせる。



ちなみに、私がいただいたのはあのお方なので・・・浄化など全く必要なく・・・むしろパワフル全開の幸運が詰まりまくった時計なのでございます。

ちなみに、クロムハーツの商品は一般的にシルバーが有名ですが、シルバーは聖なる月の金属として、ヨーロッパ中世錬金術時代を通してよく知られている鉱物です。

ゴールド(金)が太陽の象徴ならば、シルバー(銀)は月の象徴。

魔を払う魔除けとして古くより重宝されています。
宗教儀式の時はシルバーの物を使うのが一般的で、魔を払う効果があることで魔物と呼ばれる邪悪な者から身を守り退ける魔除けとしても有名です。

吸血鬼の胸に、銀の杭を打ち込むのもこの魔除けの一種です。


シルバーのパワーは魔除けだけにとどまらず、感情面のバランスを整え否定的なイメージを払拭するなど、メンタルのサポートが期待できると言われています。
更に、他の石と一緒に身につけると、その石の長所を引き出し、パワーが増幅するとも言われていますね。
そういえば、先日訪れたクロムハーツのショップにパワーストーンとシルバーを組み合わせたデザインの物がありました。
私が見たタイプのものは、ターコイズとシルバーでしたが、かなりパワフルな効果が期待できるということですよね。
ファッション性重視でパワフルな効果が期待できるとなれば・・・。

ちなみにこれがそのクロムハーツとターコイズのモデル。
めちゃくちゃ高い…笑
でも、さすがクロムハーツ様…シャレオツだわね。{2A26F947-A107-4E5B-9B3A-54441151BDE5:01}
いつの日か、このコラボ時計とこのブレスを重ねづけしてみたいと思うBeBeなのでございます。



明日からは東京出張だよ。

{8BE3BEF4-818C-4EA0-BDA2-433A3091B9AE:01}

うひひ。