運気をキープする口紅 | BeBeのLove Spritual 裏ブログ(°▽°)

BeBeのLove Spritual 裏ブログ(°▽°)

マレーシアにてLILIAN TOOより風水を学んだ、現役風水師。
犬神遣いであった種子島藩主 "種子島幡時"の末裔として、犬神を使役する筆書き占術の”シャーマン” BeBeがお届けする裏ブログです。
❤︎鑑定はofficial blogからのみ受付中❤︎
http://love-spiritual.net

今日の予定全て消化しました~^o^
ご褒美にソイラテ。
{AE2B4D65-802E-4BB0-8DFD-3801DFC96DFC:01}

ここ数日…電話セッションやメール鑑定を受けた方からのスピード開運報告が立て続けに届いています。

今日、1日だけでも4件も!

昨日、お邪魔したサロンのオーナーちゃんからも本日いきなり開運報告‼️
更には海外のクライアントさんからは2件も嬉しいご報告が!
トドメは43歳にしてご懐妊報告‼️
どの報告も嬉しいけど…赤ちゃんを待ちに待った方の嬉しい報告の電話は最高に泣ける(涙)


てか…あたしには何にも嬉しい事はないぞ。
当然か…( ̄▽ ̄)

今日のビューティー風水はベージュリップのお話

赤リップが恋愛や開運を引き寄せる魔術ならば、ベージュのリップは今ある運気を安定固定させるカラーです。

ベージュのリップってヌーディーで意外と男性ウケ良いですよね。
赤とは違う、ナチュラルなお色気のアピールが出来る上に、今ある恋愛の運気や、金運、仕事運、人間関係の運気もキープ出来る地味だけど、開運カラーなんです。

period8のパワフルな恩恵を唇に取り入れて、ハッピーやラッキーを持続させましょね~‼️
今日のbebeaniサマのリップはNYX(ニクス)のBLL174 NUDEとXtreame Shine Lip Cream XLC10番です。

グロスはハワイでリップは日本で買いました^o^

{16DABB04-CA89-4BF7-B06A-7247AF00339D:01}


今日のフレグランスはvictoria secret FABULOUSです。
bebeは香りをmixするのが昔から大好き。
自分だけの香りを楽しめるから。
今日は久しぶりにNomixdayにしてみました。
この香り大好きなんだ~ウインク
{942CB701-12F9-41E9-99DE-698869B04671:01}

うひひ。