くやしい・・・
ただくやしい・・・
仕事場の皆と始まる前から応援していたが、結果負けてしまった。
試合の内容は書くまでもないが、選手や監督に対して感情移入してしまい泣きそうになった。
これからまた4年後もっと強くなった日本で私たちを楽しませてくれるのではないだろうか。
その時を楽しみに私も頑張ろう。
くやしい・・・
ただくやしい・・・
仕事場の皆と始まる前から応援していたが、結果負けてしまった。
試合の内容は書くまでもないが、選手や監督に対して感情移入してしまい泣きそうになった。
これからまた4年後もっと強くなった日本で私たちを楽しませてくれるのではないだろうか。
その時を楽しみに私も頑張ろう。
時代って変わっていくものですが、年々時代の流れについていけなくなってきている自分がいる。
昔はもっと、どうしてだろう?何でだろう?といろんなことに対して興味を持っていたのだが、
全部の物事に対して興味を持っていると時間がいくらあっても足りないことに気がついた。
どこかに焦点を合わせてその物事に対して突き進んでいくほうがいいのだろうか?
なにぶん欲張りな性格ゆえ難しい・・・
物事をもっと簡単に考える頭がほしいなぁ
やれば出来るじゃないか!!
今まで見てきたワールドカップの日本戦で一番の出来だったんじゃないでしょうか?
日本のサッカーの歴史が今日の試合で変わった気がする。
きっとこの試合はこの先もずっと語り継がれるだろう。
決勝トーナメントでも奇跡を起こして、元気のない日本国民にパワーを与えてほしい。
本日、日本×デンマークの試合があります。
それにしても27:30~ってのが痛い・・・
もっと早い時間なら元気よく応援できたのに~
まぁ応援はしますけどねw
勝って決勝トーナメントへ行きましょう!!
☆頑張れ日本☆