平等4月から今の会社に入社してはや2ヶ月 2ヶ月って短いのだろうか、それとも長いのだろうか 密度の濃い時間を過ごしてきたおかげ!?で、もう1年くらい前からこの会社で働いてる気がしてならないw 時間がほしい・・・ もっと時間が・・・ まだまだ勉強したいし、いろんなことに目を向けて知りたいことだっていっぱいある。 時間だけは貧富の差もなく唯一平等といえるのではないだろうか。 精神と時の部屋があればいいのになぁ~