4月から今の会社に入社してはや2ヶ月



2ヶ月って短いのだろうか、それとも長いのだろうか



密度の濃い時間を過ごしてきたおかげ!?で、もう1年くらい前からこの会社で働いてる気がしてならないw



時間がほしい・・・


もっと時間が・・・



まだまだ勉強したいし、いろんなことに目を向けて知りたいことだっていっぱいある。



時間だけは貧富の差もなく唯一平等といえるのではないだろうか。



精神と時の部屋があればいいのになぁ~