今日はニャンニャンニャン\(^o^)/



2.22

私の

BIRTHDAY

昨日までと景色が一変

積もりました☃




数日前に

スマホをAndroidからiPhoneに

機種変更しました^_^



 

 



まだまだ使えるOPPO中国製品

36回分割払いで購入して

先月払い終わりまして

お家Wi-Fiスで検索用として使おうと思います^_^




これで華族全員iPhoneに^_^


息子にも

iPhone使ってるユーザーさんからも


「操作が早くて便利で簡単だよ」と

まだ実感がなくて

画面が小さくなった分

文字を打ちにくくなりました^^;


機種変更は

オンラインショップから購入し

簡単に回線切り替えが出来ました


事務手数料無料✨



新しい媒体にラインとか

アプリをひとつひとつ

APPから入手するわけですが


iPhone同士なら一瞬で出来るのに

Androidからは出来ないという残念な事に地味にひとつひとつ移しました



 Amazonから購入して

シムを差し替えるのもありかと

悩みましたが

Ymobileのオンラインショップにしました

 



  ポイントカードの断捨離

スーパー等のポイントカードのパスワードなんだっけ?となり

この際、ポイントカードアプリも

厳選してミニマル化することにしました。


余計なメールも来なくなるし

よかった!


ニトリポイントカード


コメリポイントカード


YAMADA電気


無印良品ポイントカードアプリ


ユニクロポイントカードアプリ


ポイントお得情報のメールに踊らされて時間があれば眺めては、用も無いのに眺める時間が今の私には無駄でした


必要な時買うから別になくても良い


お昼ご飯にちらし寿司


旦那様がお昼を食べに帰宅しました


👨「わ〜!!ひな祭り?まだ早いよね」


なにも気がついてない様子…


👩「今日は何の日?」


👨「え?!あ!あーー!!そうだ!」


👩「良かった思い出してくれて」


そんな会話をしながら

笑いました

夫は、給料日翌日なので

いつも労いの言葉を私から頂いてるので

その事かと思っていた様でした