2月立春です✿


昨年は銀世界でした

今年は雪が無いです



毎日がマイナス気温で

寒暖差も相当なものでしたが

今年は

震災の時の陽気を思い出させる

3月の感覚


あれ?


動く度に左の肩付近に

ビビビーっと痛みと

胸の辺りにも痛み💦


なになになに!!??

これが神経痛ってやつ??


内科で調べてもらった時は

※実は行ってきた


筋肉痛ですね〜ってね…



色々とおかしくなる年頃やね〜


更年期


自覚します


寒くで眠れなくて

ニトリのN毛布がCMで気になってた

ので買ってみたよ


初めてじぶんのために

毛布を買いました✨


家にあるものを何枚か重ねて

使ってました


夫は全然寒さを感じないらしくて

羨ましい


橋本病の症状にもある

冷え性…


ニトリの毛布は、

それはそれは

ふわっふわ〜〜


ふわふわフリースが袋になり、

布団を入れて使うものでした



布団カバーの首元が

ふわふわです


布団を入れて1枚でもよさそう


私は極度の寒がりなので

更にニトリのコタツ布団を

掛けてます


敷物はボアシーツです 


息子にも買ってあげようとすると

いらない!って


暑いそうです💦若いな〜




 

買って良かった(*^^*)

通販で成功した試しが少ない私…


満足度120%です



今日は這いつくばって

床という床を

ウタマロクリーナースプレーして

吹きまくったよ


それで筋肉痛ね!

やれやれ



 

 


イベントバナー


マラソン始まってるよ^_^


叔母が軽いコードレス

掃除機を買ったそうで

見に来ないかと




コードレスもいいけど、

私はこれこれ、

気になる掃除機

気になるう