明けましておめでとうございます^_^

ブログを見てくださり

いいねポチッとしてくれると

更新を続けてくのに

大変な励みになっております

有難う御座います^_^



さてさて…


前太ももと腰が痛い💦

歩く時腰が曲がる〜〜


職場は元旦は定休日なのだ

明日には治るかな💦







昨日のお仕事は

3時半起きの

4時半から夜7時半まで

働きましたよ^_^


旦那さんに

「釣に行くときと同じだね」

ってさ


魚を釣るぞ!って仲間と

早起きして出掛ける趣味を持つ

旦那様が生き生きしている


私は私で

「沢山稼ぐぞ!!」って

時給パートなのに張り切ってる


職場は戦場でもあり

人間革命の場でもある^_^


関わる皆さんのお陰で

私はここまで生きてこれた


 今居る所で一生懸命働く




店長からのお願いにOK返事を

しまった事を後悔したけど


他部門の10人増員して

寿司場でのお手伝いをしました

値付けして売り場に並べて

オードブル盛り付ける仕事


お惣菜の人は深夜1時から

作り始めてた


勤めて20年で

見たこと無い売上を

店長も驚いてた



レジで2人制の時

ドキドキする出来事が

ありましたがクリア


全部人が成す事


失敗も成功も全て

人と人で繋がっていて

役割を全うして成功する


上手く語れないけど

深く気が付いた日でもありました

来年度の反省メモに記録です


※来年も居るのかしら?


年末に外で働くと

家庭に代償がね〜💦


新年を迎える準備の買い物は

旦那さまがして

煮しめを作って貰ってます

働くことを許してくれる

旦那様に感謝


働かないと家計が

回らん!!


目を瞑ってもらって…と





2024年の抱負


  足腰を鍛えて柔軟な身体へ


弱い自分に負けない事だし

おみくじの通り、去年から察してる

自分も受けるダメージも

少ないし、我流の価値観を

押し付ける事はしない

人は桜梅桃李だから


  価値観を柔軟に受け入れる心



大切なのは

決めた目標達成に向けて

ブレない様に続ける事にも挑戦です^_^


  断捨離で心と部屋の空間を整える


もっと勉強したいと思います