次男は9月から

自動車の学校へ入校しました



家から通いました


送迎バスも走っていて

お弁当券もついていて♥

いたれりつくせり



ダイエット中と筋トレ中だから

ほとんど自作の、弁当持ち


初めは詰めたけど

ほぼほぼ私が詰めたようなもの


高校卒業してすぐに

早期予約をしておいたので

入学金が2万円引き♥


安く出来て良かった(^^)


学科が

今年から初の取り組みらしく

オンライン受講なんだそうです


自宅で好きな時間にネットに絆いで

受けるべき動画を見ては

最終テストを送信するようです


画面から外れたり居眠りしたり

すると再受講です


数分おきにカメラで撮られて

いるらしい💦


真面目に受けて

全て一発合格(^^)


卒業検定での息子の㊙

おじいちゃん先生で無口で

やりやすかった〜と、、


結構口煩い先生もいたり

先生同士の愚痴を溢したりするのを

苦笑いで聞くこともあったそうな…


合格して免許証が手に入ったのに

車が無い…ショボン


しばらくは身分証として

活躍していただこう


運転の隣で座れる日が楽しみだ〜(^^)


BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム

 


保険にも加入しないとね💦



BORDER FREE cosmeticsセット

 






一週間で仮免合格


2週間で卒検合格


それから2日後

バイセル

 




おうちで楽しむ陶器市 うちる