朝晩の寒暖差は

最高気温17度…最低気温0度

その差は17度🌸

外は春なのに

部屋の中は冷や冷やして

薄着は危険💦

日が昇るまではカーデガン

羽織るか重ね履きは必須💦



真冬は

最高気温が−3度…最低気温−15

その差は15度💦

寒すぎて何も変わらない気がして

むしろ、1度あれば暖かく感じる



 

 


ベストやカーデガンで

背中を温めると調子がいい



 

 

お尻まで暖かいカーデガン💞

 

 半額クーポンでてますよ💞



 

 

息子に贈りたい💞


 

 

ダイヤのキルトがおしゃれ💞


 

 

リバーシブルが賢すぎます💞

目をつけとこう!




今朝はエアコン無しでも

過ごせた\(^o^)/



部屋干ししてるから

窓辺のサンに黒いカビとか

汚れが💦💦


掃除したくなってきたぞ


今日捨てたもの


便座のカバー二枚目


一枚をあれば十分

まめに洗って使う

敷かない!という選択肢もあるけど

座ってひんやりするのが

嫌で…


バラバラにちぎれた風呂の蓋


息子の退去した部屋で使ってたのを

持ち帰ったので、今までのは捨てる

裂けてバラバラになってしまって

ガムテープ貼って使ってたやつ




キッチンペーパーホルダー

吸盤が弱くなってすぐ落ちるから

捨てる



そのほか捨てたもの

洗濯洗剤のボトル類

シャンプーのボトル類

古いレースのカーテン

下駄箱の履かない靴5足

自転車1台

照明器具1つ



靴は💦いつか履くだろうと

仕舞ってたけど

履かない理由と向き合ったら

捨てれたよ✌


靴ずれするし

気に入って買ったのに実際は

履きにくくて出番なしのやつ 









引越で自転車を運ぶ

次男の自転車を

自家用車で運びました


プリウスの後部座席を倒して

詰めたら入ったよ\(^o^)/






引越で持ち帰った

ダンボールや紙ゴミは

小屋に仮置きしてます


月一回しかない

資源ごみの日

出します