寒波が町にやってくる


寒波が💦やってきました



今年のお正月は雪が降らなくて

珍しくて、でも

一気に降るんじゃないかと

ドキソワしていました



先週末から

マイナス気温の連続💦



最高気温がマイナス9度

最低気温がマイナス11度


覚悟していましたが

太刀打ちできず


洗濯機の排水を凍らせてしまい

2日分の洗濯物が溜まり


今日はお天道様が微笑んでくれたので

排水も流れてくれ


洗濯機を3回回しました


他にも大物は

コインランドリーへ

持ち込みました


午前中は洗濯物と向き合い

干すところがなくなり

カゴにまだあるし


あ〜、よく考えて洗えば良かった


お天道様が

心地よくて











 

 陽向で暖をとる猫達のカワユイこと💞





気温はマイナス一度💦

トレーナーでも歩いてる人居たよ


暖かい日だね〜

体感温度めちゃ、狂う🤣

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する