明けましておめでとうございます。はーと


今年は1月1日から寝込み・・・。本当の寝正月。。。


ちなみに、まだ、病院に1度外にでたきり今年外出してません。


そうなの~~~~しょぼん


新型インフルでした。


予定も全部キャンセルセールも行ってないよ。


昨日からやっと良くなり。


明日からお仕事。


お正月気分~~~~~~目



お出かけしたいな~。




mi-ko's room


シャンパンとお花頂いちゃいました( ´艸`)


嬉しいな音譜


いつまでもクリスマス気分がぬけないけど・・・。


もう年末ね~。


mi-ko's room

お昼は残り物でオープンサンドはーと

ゆっくり~してるよ。


今日の夜はドキドキドキドキドキドキ


実家でご飯です。

昨日はダーと二人でクリスマスしたよ!!!!!


メニューは


オードブルのカナッペ

サーモンマリネ

ブロッコリーとコーンのサラダ

牡蠣のグラタン

ローストチキン

フランスパン


でした。。。

ダーの帰りが遅く赤ワイン飲みながらのクッキング~


写真ぜんぜんとれてない悔し泣き・・・・。




mi-ko's room


ダーの大絶賛だったローストチキン@


半日漬けこんでたので中までしみ込んで美味しかった~。

盛り付け写真がないのが残念。。。


mi-ko's room


カナッペはサーモントマトとアボカド生ハム

mi-ko's room


サーモンマリネはおちょこに盛り付け。


牡蠣のグラタンは初めて作ったけど美味しかったよ。


二人でゆっくりディナーを楽しんじゃったよはーとはーとはーと


クリスマスはお仕事なのでうちでは今日がクリスマス~♪


はりきってお料理しなきゃね( ´艸`)


昨日はダーと些細なことで喧嘩・・・。


めっちゃイライラして口もきかずにお仕事へ




帰ってきてびっくり!!!!!!


素敵なプレゼントとカードがテーブルにはーと


お部屋もきれいに掃除されて。。。


嬉しすぎます。


感動でウルウル。


メッセージもとても素敵。


mi-ko's room


あけるととっても綺麗なパープルのマフラーでした。

mi-ko's room


本当に幸せだな~ってラブ


職場では女の子にサプライズのプレゼント音譜


嬉しいな~


mi-ko's room

昨日は起きたら夕方の4時だったよ~。


びっくりしたよ。


急いで夕食の買い出し。


昨日は簡単に手巻きずしとハマグリのお吸い物(≡^∇^≡)


やっぱりお家ご飯は落ち着くね~


まったり日曜日。


土曜日は新米ママ達とランチして久々に会ってリフレッシュ音譜


今日も家でごろごろ~( ̄▽+ ̄*)


お天気いいのにごろごろ~にひひ


ひさしぶりにリラックス~ドキドキドキドキドキドキ