明けましておめでとうございます。![]()
今年は1月1日から寝込み・・・。本当の寝正月。。。
ちなみに、まだ、病院に1度外にでたきり今年外出してません。
そうなの~~~~![]()
新型インフルでした。
予定も全部キャンセルセールも行ってないよ。
昨日からやっと良くなり。
明日からお仕事。
お正月気分~~~~~~![]()
お出かけしたいな~。
明けましておめでとうございます。![]()
今年は1月1日から寝込み・・・。本当の寝正月。。。
ちなみに、まだ、病院に1度外にでたきり今年外出してません。
そうなの~~~~![]()
新型インフルでした。
予定も全部キャンセルセールも行ってないよ。
昨日からやっと良くなり。
明日からお仕事。
お正月気分~~~~~~![]()
お出かけしたいな~。
シャンパンとお花頂いちゃいました( ´艸`)
嬉しいな![]()
いつまでもクリスマス気分がぬけないけど・・・。
もう年末ね~。
ゆっくり~してるよ。
今日の夜は![]()
![]()
![]()
実家でご飯です。
昨日はダーと二人でクリスマスしたよ!!!!!
メニューは
オードブルのカナッペ
サーモンマリネ
ブロッコリーとコーンのサラダ
牡蠣のグラタン
ローストチキン
フランスパン
でした。。。
ダーの帰りが遅く赤ワイン飲みながらのクッキング~
写真ぜんぜんとれてない
・・・・。
ダーの大絶賛だったローストチキン
半日漬けこんでたので中までしみ込んで美味しかった~。
盛り付け写真がないのが残念。。。
サーモンマリネはおちょこに盛り付け。
牡蠣のグラタンは初めて作ったけど美味しかったよ。
昨日は起きたら夕方の4時だったよ~。
びっくりしたよ。
急いで夕食の買い出し。
昨日は簡単に手巻きずしとハマグリのお吸い物(≡^∇^≡)
やっぱりお家ご飯は落ち着くね~
まったり日曜日。
土曜日は新米ママ達とランチして久々に会ってリフレッシュ![]()
今日も家でごろごろ~( ̄▽+ ̄*)
お天気いいのにごろごろ~![]()
ひさしぶりにリラックス~![]()
![]()
![]()