昨日はもつ鍋の『せい吾』初めていったけど美味しかった~。


写真またまた忘れちゃった・・・。


その後家でダーとワインを一本飲み、それでも足らず・・・マッコリにまで


手を出しガーン


本日軽く二日酔い。にもかかわらず、お客さんとの会食で向かい酒悔し泣き


帰ってきたら、全身蕁麻疹でてたよ・・・。


当分お酒は禁酒ですな。


チーンしょぼんしょぼんしょぼん


蕁麻疹やばいよね。


なんか怖い。


お酒は怖いね好きなだけにね。

mi-ko's room


昨日は加藤ミリヤちゃんと清水翔太さんのライブへ音譜


突然お誘いされたのですが生ミリヤやばかったγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


可愛いし、上手いし圧倒されちゃった。


翔太さんもすごかったし。


いきなり2人の大ファンになっちゃったよ~。


その後はお仕事だったので余韻に浸る時間もなく・・・。


現実にもどされましたが悔し泣き素敵な夜でした。



mi-ko's room


最近ハマってるキャンドルドキドキ


香りもすごく良いしお部屋の空気もきれいにしてくれる効果があるらしいです。

mi-ko's room


最近買った写真たて。


写真を飾るのが大好きなので写真たては気に入ったらすぐ買っちゃうのはーとはーとはーと


今日はお休みで~前から行きたかったもつ鍋屋さんへ( ´艸`)


楽しみ~。

今月は本当にみんなとご飯いったりお祝いしてもらったり楽しい一か月でした。


ビヨンセ以来の再会音譜


まずは新大久保で焼き肉~!!


mi-ko's room


その後はみんなは二丁目へ・・・。


私は悲しくお仕事へ


このメンバーは本当に飲みっぷりがよくて気持ちいい( ´艸`)


楽しかったね。


お次は~久々のママと。


このイケメンばっちりだねラブラブ


mi-ko's room


お祝いに写真が音楽とともに流れる?????


写真たてもらっちゃったよ。


有難う~!!


新居で使うよ~。


mi-ko's room


最後は!!!!!!!8年ぶりかな~久しぶりの高校のメンバー( ´艸`)


みんな変わってなくて久しぶりだったのにいっぱいガールズトークしたね!!


mi-ko's room


最後にのりこ氏スペシャルサンクス目


嬉しす~悔し泣き


mi-ko's room


大事に使わせて頂きます。はーとはーとはーと





mi-ko's room


少し前なんだけど~


久しぶり?????


1年ぶりくらいに目短の会。


久々だな~


卒業してからもう何年・・・


かわらず、楽しいトークと日々成長し続けてる前向きなみんなに会えて


すごく楽しかった~。



mi-ko's room


今回は結婚のお祝いまでしてもらったの~( ´艸`)


私も何回送り出してきたことか。


やっとだよ。

mi-ko's room

みんなから素敵なタオルセットとボディーソープのプレゼントドキドキドキドキドキドキ


新居で使いま~す。


みんな有難うねラブラブ

本当に久々に顎が外れるかと思ったよ


楽しい会でした。



家族でディズニーランドヘラブラブ


多分、20年ぶりかな~久々に4人で行ってきたんだ。
mi-ko's room


この方も楽しそう~!!!!!


お父さんが60年間で初メリーゴーランドのに挑戦したり、懐かしのチキルーム


で昔話で花が咲いたり音譜


極寒だったけど楽しかった~


お父さんが次回はシーに行きたいそう、60歳になっても夢の国かなり感動らしいですドキドキ


もう少しあたたかくなったら今度はシーへ行ってきまーす。