昨日はもつ鍋の『せい吾』初めていったけど美味しかった~。
写真またまた忘れちゃった・・・。
その後家でダーとワインを一本飲み、それでも足らず・・・マッコリにまで
手を出し![]()
本日軽く二日酔い。にもかかわらず、お客さんとの会食で向かい酒
帰ってきたら、全身蕁麻疹でてたよ・・・。
当分お酒は禁酒ですな。
チーン![]()
![]()
![]()
蕁麻疹やばいよね。
なんか怖い。
お酒は怖いね好きなだけにね。
昨日はもつ鍋の『せい吾』初めていったけど美味しかった~。
写真またまた忘れちゃった・・・。
その後家でダーとワインを一本飲み、それでも足らず・・・マッコリにまで
手を出し![]()
本日軽く二日酔い。にもかかわらず、お客さんとの会食で向かい酒
帰ってきたら、全身蕁麻疹でてたよ・・・。
当分お酒は禁酒ですな。
チーン![]()
![]()
![]()
蕁麻疹やばいよね。
なんか怖い。
お酒は怖いね好きなだけにね。
今月は本当にみんなとご飯いったりお祝いしてもらったり楽しい一か月でした。
ビヨンセ以来の再会![]()
まずは新大久保で焼き肉~![]()
その後はみんなは二丁目へ・・・。
私は悲しくお仕事へ
このメンバーは本当に飲みっぷりがよくて気持ちいい( ´艸`)
楽しかったね。
お次は~久々のママと。
このイケメンばっちりだね![]()
お祝いに写真が音楽とともに流れる?????
写真たてもらっちゃったよ。
有難う~![]()
新居で使うよ~。
最後は!!!!!!!8年ぶりかな~久しぶりの高校のメンバー( ´艸`)
みんな変わってなくて久しぶりだったのにいっぱいガールズトークしたね![]()
最後にのりこ氏スペシャルサンクス![]()
嬉しす~
家族でディズニーランドヘ![]()
この方も楽しそう~!!!!!
お父さんが60年間で初メリーゴーランドのに挑戦したり、懐かしのチキルーム
で昔話で花が咲いたり![]()
極寒だったけど楽しかった~
お父さんが次回はシーに行きたいそう、60歳になっても夢の国かなり感動らしいです![]()
もう少しあたたかくなったら今度はシーへ行ってきまーす。