バレンタインで逆に頂いちゃいましたぁ~。
今日はこれで乾杯するつもりが帰ってきたらまったりしちゃって・・・
今年はゴディバのハートチョコにしたよ![]()
![]()
![]()
今日は結局指輪を取りに行ってから二子ブラしてご飯して
帰ってきたよ。
指輪
本当にうれしかった。
そして、彼に言われたのが
「ゆみこにこの指輪を贈れたことが俺の自信と誇りになった、この先もこれでがんばれる。」
感動しました
幸せもんじゃー
その後、初のお店へ
アットホームな感じのイタリアン
食べかけだけど・・・前菜盛り合わせ
メニューになかったのに、空豆が食べたいという彼の希望で
空豆のグリル
ルッコラとウニのクリームパスタ
これも最高
写りたかったみたいで・・・ピースです。
なんかおつまみばっかり・・・。
白ワインにはぴったりでした















