mi-ko's room


バレンタインで逆に頂いちゃいましたぁ~。


嬉しす~

mi-ko's room


今日はこれで乾杯するつもりが帰ってきたらまったりしちゃって・・・


また次回に( ´艸`)

mi-ko's room


今年はゴディバのハートチョコにしたよドキドキドキドキドキドキ


今日は結局指輪を取りに行ってから二子ブラしてご飯して


帰ってきたよ。


指輪ドキドキ本当にうれしかった。


そして、彼に言われたのが


「ゆみこにこの指輪を贈れたことが俺の自信と誇りになった、この先もこれでがんばれる。」


感動しましたなみだ


幸せもんじゃー


その後、初のお店へ


アットホームな感じのイタリアン


食べかけだけど・・・前菜盛り合わせ

mi-ko's room



メニューになかったのに、空豆が食べたいという彼の希望で


空豆のグリル


mi-ko's room

サザエのガーリックバター

mi-ko's room


これが絶品新玉ねぎのオーブン焼き美味しかった~


mi-ko's room


ルッコラとウニのクリームパスタ

これも最高


mi-ko's room


写りたかったみたいで・・・ピースです。


なんかおつまみばっかり・・・。


白ワインにはぴったりでした@











実は本日入籍をするはずが・・・・。


まさかの延期。


ちーんガーン


予想はついたのだがなかなか時間があわず。


今日はとりあえず、指輪をやっととりに行こうかと。


只今待機中です。


お忙しいのね。


今月はあきらめ来月にドキドキ


来月は大丈夫なのだろうか?????



とりあえず、まだ独身о(ж>▽<)y ☆


イェーイチョキチョキチョキ


最後の一か月楽しもう音譜


オリンピック始まったね~


モーグル感動しました。一生懸命の姿とっても素敵でかっこいい。


またまた、やる気、元気、勇気もらっちゃいました。


ハッピーバレンタインドキドキドキドキドキドキ

最近ちょいとはまりつつあるヨガに行ってきたよ~。


何回か今まで行ってたけど昨日はホットヨガへ。


感想は・・・。


あ、あつい~~~~~(((( ;°Д°))))


自分と向き合うヨガどころではなく、呼吸がよけいに浅くなりふらっふらに。


危ない。目


でも汗は半端なく大量でした。


とりあえず、今は自分にあうヨガを探し中にひひにひひにひひ


その後は大好きなインドカレー屋さんへチョキ


デトックス~はーと


最近お休みのたびに温泉いったり、マッサージいったり~。


たまにはオシャレして出かけなきゃね~!!!!!!













mi-ko's room


土曜日は紹介してもらったインコマサージへ。


インコって面白い名前だけど、バリ式らしく最低二時間コースからの


オイルも使ったマッサージなんだ。


二時間って贅沢だよね~ラブ


気持ちよかった!!!!


日曜日は実家にいったらお家にナノケアラブラブ


めっちゃ気持ちよかった!!!!


ヤバイ欲しい~~~~。


昨日は久しぶりのダーとの食事めちゃくちゃ楽しかった~ドキドキ


用賀のイタリアン教えてもらっていったよ~


用賀はあんまり行かないからなんか新鮮だったね~



あっという間に1月も、もうあと少し・・・。


1日に家族で初詣行ってから、インフルエンザで一週間闘病生活の後


職場の新しい体制・・・・・でと


新しい生活のリズムがなかなかつかめなかったんだ~。


mi-ko's room


まだ・・・・出来上がった指輪も取りにいってな~~~~いしょぼん


行かねば。


妹ちゃんから誕生日プレゼントで貰ったよチョキチョキチョキ


軽くて、ちっちゃくて可愛いはーと



mi-ko's room


そして、職場の女の子から~はーと

mi-ko's room


素敵な鏡だったの~チュゥッ


ちゃんと好みがわかってくれてるって嬉しいね音譜



mi-ko's room



最近購入したお気に入りは~


ゼラニウムの入浴剤


発売してからリピートし続けてるツケマ~


ヘアトリートメントもねお風呂


mi-ko's room


今週もあと、二日頑張ろう~!!!!!