沖縄~行ってきちゃいました。。。
お天気も良く~γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
ダブルレインボーも見れたんだよ~写真じゃ無理かな・・・。
感動してウルウル。
無人島にシーカヤックで行ったり、美味しい泡盛飲んだり~
毎日ほぼすっぴんで
心も体もリフレッシュ![]()
![]()
![]()
2泊3日であっと言う間だったけど今年も行けましたぁ~。
沖縄( ´艸`)
楽しかった~
沖縄~行ってきちゃいました。。。
お天気も良く~γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
ダブルレインボーも見れたんだよ~写真じゃ無理かな・・・。
感動してウルウル。
無人島にシーカヤックで行ったり、美味しい泡盛飲んだり~
毎日ほぼすっぴんで
心も体もリフレッシュ![]()
![]()
![]()
2泊3日であっと言う間だったけど今年も行けましたぁ~。
沖縄( ´艸`)
楽しかった~