沖縄~行ってきちゃいました。。。


mi-ko’s room


お天気も良く~γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


mi-ko’s room



mi-ko’s room


mi-ko’s room


ダブルレインボーも見れたんだよ~写真じゃ無理かな・・・。


感動してウルウル。



mi-ko’s room


mi-ko’s room

mi-ko’s room

無人島にシーカヤックで行ったり、美味しい泡盛飲んだり~



毎日ほぼすっぴんで


心も体もリフレッシュドキドキドキドキドキドキ


2泊3日であっと言う間だったけど今年も行けましたぁ~。


沖縄( ´艸`)


楽しかった~にこっ