ご覧いただきありがとうございますラブ飛び出すハート
 
 
本日はお気に入りのバッグ第二弾のご紹介ですちゅー
 
 
 
以前も紹介したシャネルのバッグはこちら
 
 
普段はシャネルのバッグをよく使うのですが
社内の人と会う時など
シャネル!!と強調してしまうので
そんな時に大活躍の
可愛いシンプルなバッグですラブ
 
 
CELINEのベルトバッグ👜ドキドキ
 

 

 

 
色はグレーで、めっちゃ可愛いんですラブ
 
シンプルで高級感があって
なによりめちゃくちゃ軽いので
お出かけに本当にオススメですラブ
 
 
 
主張しすぎないロゴも良いですよね
これならお堅い上司と会う時も
安心です笑
 
 

中は

 

こんな感じでポケットはなしですラブラブ

 

 

後ろもシンプル❤️

 

 

本当に軽い!!

 

革も傷つきにくいです

 

私のサイズは ナノ サイズですちゅー

 

持ったらこんな感じです

 

 

 

可愛い〜ドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぜひお試しあれラブラブラブ