mibeの気まぐれブログ



こちらに詳しく書いてます🥰💓

TOPページのブランドより閲覧できます♡














bebeお気に入りの

シャネルのバッグのご紹介デレデレ

 

 

シャネルの

ビジネスアフィニティシリーズ

ショルダーにもハンドバッグにもなる優れものラブドキドキ

 

 

 

なにが最高かって

マチが広くて

物がたくさんはいりますラブ

 

 

 

 

そして表のファスナーには

スマホやカードケースが入り

裏はスマホをサッと入れれる万能さ

 

 

 

 

荷物が多いので

シャネルの小さめマトラッセ等は入らないので

このビジネスアフィニティシリーズは最高です{emoji:006.png.ラブ}

 

数が少なめなので

担当さんが取り置きしてくださりましたデレデレ

 

 

 

 

そして素材は

汚れやキズが目立ちにくいキャビアスキンです🥺

 

 

シャネルは値上げがすごいです

簡単に数万円値上げするので

本当に欲しかったら早く買うべき笑い泣き

 

でも、、

ハイブランドのバッグって

後悔したくないし

簡単に買えないですよねえーん

 

荷物多い人は

シャネルの店員さんに

ある程度荷物入る大きさが良いと言って

見せてもらうのがオススメですにっこりドキドキ

 

 

シャネルのビジネスアフィニティはたくさんの種類がありますラブ

私が購入した時は57万ほどだったかと思います!

今は値上げしてるのでもう少し高いかもです滝汗

 

 

参考程度にこちらもあります♡↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ありがとうございました♡