6/9はドナルドのお誕生日だったようで

ディズニーストアで号外を配ってました飛び出すハート

 

 

そんなディズニーストアで

梅雨時期を楽しめるグッズを

買ってきました♡

 

リビングの壁にある飾り棚に

 

 

可愛いでしょラブ

長靴はランダムなデザインが箱に

入っている商品で

ワタシとちびとどらが

それぞれ一箱ずつ購入したのですが

まさかの

それぞれが欲しかったデザインが出て

びっくりしました目

 

長靴♡可愛いでしょチュー

 

 

それから

春にイースターに合わせてドア飾りをつけていたのですが

飾りを変えました照れ

 

 

 

 

今回はラクマというフリマサイトで買いましたスター

楽天セール中にラクマで1000円以上買うと

1倍 倍率が増えるのご存じですか?

 

ハンドメイド品はメルカリや

ペイペイフリマなどでお安く購入することも

多いのですけど

楽天セールが近い時は

ラクマを利用して倍率を増やしています

 

話は脱線しましたが

今回のドア飾りのイメージは

 

 

美女と野獣♡   ・・・・と

私は勝手に思っていますグラサン

 

可愛い飛び出すハート

 

 

そしてもう一つ

先日、セリアに行ったときに見つけた

丸椅子用のカバーお願い

パンダとネコがあったのですけど

私はパンダにオーナメント

 

なんだかほっこりするラブ

100円でこの幸せが買えるなんて飛び出すハート

 

 

ボタン椅子も可愛いけど

ちょっとイメチェンもたまにはいいかな♬

 

 

今朝の朝ご飯はシリアルで♡

我が家は2~3種類のシリアルを混ぜて

瓶にいれます

味が合いそうな組み合わせをチョイスするので

美味しく食べていますウシシ

 

 

 

先日終了した楽天マラソン

sakura家は

こちらのバスマットを2枚購入

 

以前、グレーを買って

吸水性も良く、洗濯乾燥しても

ヨレがでないので気にってます合格

 

 

 

 

 

 

 

ナミコちゃんに教えてもらってから

リピしているBBクリーム

これはちびサイズなので

お試しに買うには良いサイズ♬

 

 

夏用に

こちらのゴールドバングルを

チョイス♬