昨日の猫日めくりカレンダーの言葉飛び出すハート

 

image

 

あきらめないから夢が近づいてくるラブラブ

いい言葉だと思うオーナメント

 

 

今日はちょっと

アメ限で記事を書こうと思うので

コメント欄は閉じますが

良かったら

イイね♡押してやってください照れ

 

とっても励みになりますお願い

 

魚しっぽ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚あたま

 

新居に引っ越して

1年4か月

 

sakura家の照明は

パナソニックさんの明かり診断をしてもらったのに

ほとんど無視しして決めてしまいました

 

まずダウンライトがあまり好きでなくて

ペンダントライト中心の照明計画にしたくて

そこからパナソニックさんの明かり診断から

大きく外れていきましたチーン

 

素人が考えていますし

電球色の照明達キョロキョロ

暗くないか?

すごく不安でしたが

照明を付けた仕上がりを見た時

案外明るくて

付けすぎたかなぁ?!と感じました(笑)

 

特に失敗したかなと思った箇所が

書庫にある

この写真↓の2個の電球

奥にインターフォルムの4連の照明器具が付いているので

ほぼ使いません泣くうさぎ

 

 

ちなみに書庫は

                       5畳くらいの変形スペースで

                       照明が2箇所ついています

 

                        image

                        

                     これだけがっちり照明が付いていたら

                        充分ですよね💦

 

 

                        image

 

 

 

 

でも

昨日、ちびが

 

「最近の私のブームは

  洗濯物を干すときに、ここの照明を付けるコト!」と

いきなり言い出しました

 

確かに

こう見上げてみると

2個の電球つけると裸電球の優しい光

 

sakura家は前回のブログに書いた通り

洗濯乾燥機を愛用しているので

2階のアイアンバーに干すものは

乾燥器にかけられない素材のモノのみ

あまり付ける機会のない照明だけど

無駄なコトはない

付けすぎというコトもない

ちびの一言に

嬉しかったsakuraでした飛び出すハート

 

 

 

 

そして

お正月飾りを外した玄関ドアには

ホワイトワイヤーのウサギの飾りを♡

とっても可愛いです照れ

 

 

一足先に

春を感じています♡

 

春よ

こーーーい音譜