ちまちゃん、勝手にリブログしちゃったけど

ダメなら言ってねお願い

 

ちまちゃんが

少し前にクレイアニメ風に写真を加工するアプリを紹介していて

和風のちまちゃんちの風景が変化する姿に

すごく新鮮な感じ飛び出すハート

特に最後の写真が好きデレデレ

 

シュピちゃんのクレイアニメ風♡

 

 

シュピちゃん、勝手にリンク貼りました

ダメなら言ってねお願い

 

 

そしてシュピちゃんも

クレイアニメ風のシュピちゃん家を

ブログに書ていて♡

うちもやりたーーーーーーいという

気持ちがムクムクスター

 

さっそくチャレンジ飛び出すハート

 

リビング

 

 

ちょっ

めちゃ可愛い♡

 

 

 

テレビ台

テレビにかけてるヨーヨーキルトに

人の顔がポーン

 

 

 

クリスマス時期の

ダイニングからの風景

 

 

 

これ

最高に可愛いラブ

今更だけど

窓、こんなドーム型なら

可愛かったなぁ

 

 

そしてパントリーも

 

 

めちゃ可愛いです♬

そうそう

海外のパントリーって

こんな感じだよねウシシ

 

 

色合いとか

小物の感じ

今後のお部屋づくりの

参考にしたいと思いますラブ

 

そして

一枚目の写真にちらっと写っている

洗い替え用に買ったクッションカバー飛び出すハート

ブロ友さんの誰かが紹介されていて

一目ぼれ♡

(お名前が出てこなくてごめんね🍀)

可愛いのーーーーーお願い

ずーーーーっと欲しくて

でもリスが売り切れていて

再入荷待ってました♬

 

リスはどら

トリはちびのイメージ(笑)

 

 

 

 

 

ブロ友さんのブログで

楽しい情報を見つけたり

新しい知識を発見したり

楽しいですよね♬

 

先日、ブログに書いた

大冒険もその一つウインク

 

次は誰に会いに行こうかな照れ

実現しなくても

実現しても

そんな風に楽しく想像力をかきたてられることコト

アラフィフsakuraには老化防止になりそうですグラサン