前回の記事から気づけばちょっと間が

開いてしまいましたね💦

ラグをルンバにクチャっとされたカーペットの

代わりを購入すると前回のブログでお話していまして

 

購入したのです

そして注文受付されて

後は発送を待つばかりというタイミングで

いきなり先方のお店からキャンセルされました滝汗

 

なんでも人気商品で確保できなかったそうです

 

でもね

注文受付した後にそれはないんじゃないの?って

正直思いました

Yahooサイトででペイペイで支払ったのですが

キャンセル後、すぐにぺイペイにお金が戻りまして

文句も言えませんでしたムキー

 

悲しい笑い泣き

 

とりあえず仕方ないので

別な物を選びましたが

そんな事があったため

まだ購入できてません真顔

 

こういう悲しい時は

にゃん太の写真♡

癒しです飛び出すハート

 

小さかったにゃん太が

すっかり大人ウサギのお顔になりましたドキドキ

 

 

 

そして

我が家のダイニングルーム

 

3人家族ですが

4客イスがあります

 

 

 

ある日の朝、起きて

ダイニングをみると

どらの席に

小さなお客様が目

 

 

Bリーグの広島ドラゴンフライズの

キャラクターマスコット

モヒカンアビィです飛び出すハート

 

 

 

どらが押しのチームを応援しに広島遠征した時に

買ってきたのだけど

(どら、小さな頃からぬいぐるみ好きでニコニコ

 

なんだか

可愛らしくて

しばらく

我が家のダイニングの4個目の椅子の住人として

鎮座していました(笑)

 

ちなみに現在はどらのお部屋にお引越しウインク

 

Bリーグのマスコットキャラ達

チームと同じようにキャラたちも個性的で

結構ハマっていてデレデレ

バスケの試合以外でも楽しませてもらっていますチュー

一年に一回

キャラクタ―の人気投票もあるのですよ音譜

 

 

そうそう

キッチンの棚にかけてある

お友達から新築祝いに頂いた花瓶に

お花ではなく

 

 

ダイソーで見つけた

ガーデンピックを入れてみましたラブ

ディズニ―キャラが可愛い♡♡♡

 

 

大きな変化はありませんが

少しづつお家の変化を

楽しんでいますチュー

 

最近

このぺチワンピース

購入したのですが

めちゃ可愛くてお気に入りです

スカートなどのインナーとして着るのもいいけど

ワンピースとして着て

上からシャツはおるのもいいの♡

 

私の年齢には

可愛過ぎちゃうかな?と思ったけど

イイ感じでした

 

 

お洋服も

最近、着る服

色々考えちゃいます

 

一番の原因は太ったことが原因なのだけど笑い泣き

 

ダイエットは継続してますよーーー

そして

明日はフットネイル久々に行ってきます爆  笑

 

来週にはずっと興味のあった

よもぎ蒸しサロンにお願い

 

お家のあれこれ以外にも

自分自身磨きの気持ちも忘れたくないなと

足掻いてますよーーーーーキョロキョロ