うちの裏のおうちに

桜の木があって

去年の春は楽しんでいたのにお願い

 

image

 

今年は見えなくてポーン

家の裏を確認したら

桜の木が無くなっていました笑い泣き

 

 

以前のブログに書いたけど

枝が何本か越境してきていて

ちょっと困ったなぁとは思っていたけど

窓から見える桜に

心癒されていたので寂しいですあせる

 

魚しっぽ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚あたま

 

そして

うちの愛しのルンバちゃん

愛称はちび♡

 

この子

本当に働き者でウインク

新居に越してから

365日毎朝1時間

一階のフロア全てをお掃除してくれているの飛び出すハート

 

でもどんなにいい子でも

欠点一つくらいはありますよね(笑)

 

はい

リビングのカーペット

一度引っかかったら

そこに毎回引っかかるようになり

エラーになることはないのだけど

マットが変形してしまいましたネガティブ

 

 

ホツレも見えます滝汗

 

 

 

うちのマット

薄すぎるのが原因なのですが

余りにも酷い状態なので

買い換えることに決めました笑い泣き

 

でもね

こんなことがあっても

新居で導入した物の中でも

1位2位争うくらい良かったと思っているのは

ルンバの導入なのですウシシ

 

新しいマットは

不思議の国のアリスにしようと

思っています♪

 

アリスだけどアリスに見えない

大人な感じが気に入っていますキョロキョロ

 

 

 

魚しっぽ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚あたま

 

そうそう

ルンバのちびではなく

次女のちびは

物が壊れると

家に住んでいる小人さんに

修理をしてもらおうと

この場所に壊れた物を置くのですチュー

 

今回の依頼は

小さなポーチ

カラビナが壊れてしまったらしいです

 

 

 

毎日、会社が終わって帰ってくると

小人さん、いつなおしてくれるかなぁと

呟きますニヤニヤ

 

お母ちゃんは

心の中で

もう少し待っててねと

叫んでおります爆  笑

 

うちの娘達

いくつになっても

コドモみたいなところがあるのですよねキョロキョロ

 

 

しろくまちゃんの衣替えも

やっとしてあげられました♡

( *´艸`)

やっぱり可愛い飛び出すハート

 

image

 
 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

 

しろくまちゃんの着せ替えは

手作りサイトで色々出ているので

たまーにのぞいて購入して

着せ替えを楽しんでいます♡