こちらの記事のコメントでazuriteさんが

絵の飾り方を教えてくれました♪

さっそく飾ってみたら

綺麗に吊るす事ができました照れ

ブログを通して

ブロ友さんから色々教えて頂き

感謝していますニコニコ


ありがとう飛び出すハート


我が家は壁付きL型キッチン♡

シンクはミズパパと同じ

マロンベージュ✨


先日

ミズパパが

排水溝ネットのお話を書いていて

コメント欄で

sakuraさんちは

何を使っているか

気になっていたみたいなこと

書いてくれましたニコ


うちは

シンクしたの引き出しに

瓶に入れて収納しています♪


こちらのロハコ

オリジナル商品です照れ





サイズ感も

ちょうどよいですてへぺろ



今朝は寒くて

コーヒーなど飲みつつ

おうちのお掃除や

作り置きのお料理など

のんびり作ってました


トマトとキャベツとにんじん

ウインナーとうずらのたまご

とマカロニを鍋でグツグツ 


寒い日は

温かいスープ

欲しくなりますおねがい


ナミコちゃんのブログ読んで

味噌汁ダイエットするって

言ってたくせに💦

スープでごめんなさいえーん

普段は

味噌汁大好きなsakuraでしたチュー


たまには

おうちにひきこもりもいいな飛び出すハート