本当に久しぶりの岩城くん話です飛び出すハート
 
私と岩城くんと娘達のこと
色々な方がご存じかと思いますが
一応、今までの流れは
下のブログをご覧くださいニコニコ
 

 

 

 

どらの誕生日を

間近に迎え

岩城くん

私にラインをくれたのウシシ

 

「お金を渡すから、誕生日のお祝いに

  どらに好きなだけケーキを買ってあげてくれ」

 

相変わらず

ぶっきらぼうなラインだけど(笑)

 

実は

春のちびの誕生日にも

同じコト言ってくれたニコ

 

そして

ちびの誕生日にも

どらの誕生日にも

必ず娘達にラインで

お祝いのメッセージをくれるの

 

私の誕生日には

おめでとうのラインなんか

一度もきたことないのに(笑)

 

でもね

付き合っている私よりも

子供達に気遣いをしてくれる

岩城くんに

私は感謝しています🍀

 

本当の父親からでさえ

3人で家を出た

10年前から

娘達にはお祝いの言葉も

プレゼントも届いたこともない

 

比べちゃいけないけどニヤニヤ

 

私と付き合い始めた最初の年から

娘達に

忘れずにお祝いの言葉と

プレゼントを用意してくれる岩城くん

娘達も

岩城くんに

とても感謝しています飛び出すハート

 

そして岩城くんの

そういう行動が

私への何よりのプレゼントラブラブ

ありがとう

口で言うのは簡単だけど

きちんと行動で示してくれる

岩城くんのお陰で

娘達と岩城くんと私の関係は良好ですお願い

 

私が

私らしく

生きていること

 

子供達と過ごす時間

岩城くんと過ごす時間

大切に重ねていきたいと

思っていますニコニコ

 

今年も

お祝いをしてくれた

岩城くんに

心があたたかくなりました🍀

 

そして

この気持ちを

記録しておきたくて

ブログに書きました

 

魚しっぽ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚あたま

 

さーーーーーーて

今日は夕食何にしようかなぁ照れ

 

それでは

今日はこの辺で音譜