♡ | Femme Enfant

Femme Enfant

Be B.B♡

{AB1A9E8E-546D-49C3-8267-12642DD9448D:01}


昨日はママがバイト先に来てくれてチョコいっぱい買ってくれた恋の矢
欲しかった6000円のやつも…恋の矢
記念にって:)
うれしい~ あした開ける!
今日はバレンタイン前日だから全員出勤。今日含めてあと2日がんばろう!星
バイトおわったらまたワークアウト再開できる(O_O)


そしてきのうは久しぶりに彼とFaceTimeできた♡ 
元々彼の顔がすごく好きなんだけど、彼の笑い方がほんとに好き!
笑いながら話してるときの声も。
笑ってる彼が好きなら悲しませたり怒らせたりするなよってかんじだけど(O_O)

あーもうはやく結婚しようって真剣さが伝わってくるトーンで言われてびっくりしちゃったウサギ
あと1週間とちょっとで会える
あやもはやく結婚したいよベル