♡ | Femme Enfant

Femme Enfant

Be B.B♡

{FE917E3B-9FFD-425C-9539-ADF8FF0AAA21:01}

{5F0F19A1-2A3D-4B6C-9534-0934D1D0D0D9:01}

happy valentine's day恋の矢

彼にはGAPのスマホ対応手袋とトリュフとラブレターを手紙

おばあちゃんがだだこねてる動画ほんとかわいくて、おばあちゃんの分も入れてあげればよかったなあって!
今月末東京行くとき何かおみやげ持っていこっと星

彼が電話で
可愛いことしやがって!もっと好きになっちゃったよって言ってくれて嬉しかったな~♡
喜んでもらえるといいなって相手のこと想って選んだプレゼントを喜んでもらえるとほんとうにしあわせ♡
新しい手袋欲しかったんだよねって言われると特に…星
実は喧嘩してもうバレンタインあげないから!って言ったらいらないって言われた日に手袋買ってたからすごくかなしかった(._.) だから喜んでもらえて倍嬉しかったのかも

FaceTimeも出来たことだしhappy valentineになった口紅
love口紅