MERRY X'mas!! | NABE's DIARY

MERRY X'mas!!

Jingle bell~
Jingle bell~音符



How did you spending X'mas??



NABEはもちろん仕事でしたよー


そしてトナカイに初挑戦ハート; )

なかなか好評でしたチョキhehe~



X'masも終わって今年も残す所あと5日!?


31日までnonstopで駆け抜けましょー