MERRY X'mas!!
Jingle bell~
Jingle bell~
How did you spending X'mas??
NABEはもちろん仕事でしたよー
そしてトナカイに初挑戦
; )
なかなか好評でした
hehe~
X'masも終わって今年も残す所あと5日
31日までnonstopで駆け抜けましょー
Jingle bell~

How did you spending X'mas??
NABEはもちろん仕事でしたよー
そしてトナカイに初挑戦
; )なかなか好評でした
hehe~X'masも終わって今年も残す所あと5日

31日までnonstopで駆け抜けましょー