2009
今年も残すところあと30分きりましたー
2009ありがとう![]()

変化の年
キミのおかげでNABEはまた1つstep upできた気がするよ ! ^ ^ !
そして
2010やってやります
挑戦の年
キミの無限の可能性を信じて最後まで諦めません ´∀`
この1年NABEと関わってくれた人たちみーんなのおかげで今のNABEがいます。
ありがとう![]()
Have a good year![]()
MERRY X'mas!!
Jingle bell~
Jingle bell~
How did you spending X'mas??
NABEはもちろん仕事でしたよー
そしてトナカイに初挑戦
; )
なかなか好評でした
hehe~
X'masも終わって今年も残す所あと5日
31日までnonstopで駆け抜けましょー
Jingle bell~

How did you spending X'mas??
NABEはもちろん仕事でしたよー
そしてトナカイに初挑戦
; )なかなか好評でした
hehe~X'masも終わって今年も残す所あと5日

31日までnonstopで駆け抜けましょー
illmination
It is very very cold recently. How is you spending it??
今日はお仕事がお休みだったので
表参道のイルミネーションを観に行ってきましたーーー![]()

![]()
あいにくの雨だったけどきれいでした
![]()
どこも年々すごくなってる気がするのはNABEだけではないはずっっ![]()
次の休みはミッドタウンのイルミネーションを観に行こーかなー(・∀・)![]()
寒い時期って 楽しい事ができたり キレイなモノを観れたり 余計にポカポカした気持ちになれたりするから
季節の中で秋冬がNABEは1番好き![]()
今年もあと1カ月切りました~
今年の課題 今年のうちに![]()
Thank you for reading. Have a nice night.
