NABE's DIARY
Amebaでブログを始めよう!

2009

今年も残すところあと30分きりましたー!!



2009ありがとうかたつむりキラキラ

 変化の年

 キミのおかげでNABEはまた1つstep upできた気がするよ ! ^ ^ !

 

そして

2010やってやりますビックリ

 挑戦の年

 キミの無限の可能性を信じて最後まで諦めません ´∀`



この1年NABEと関わってくれた人たちみーんなのおかげで今のNABEがいます。

ありがとうドキドキ


Have a good yearキラキラ

MERRY X'mas!!

Jingle bell~
Jingle bell~音符



How did you spending X'mas??



NABEはもちろん仕事でしたよー


そしてトナカイに初挑戦ハート; )

なかなか好評でしたチョキhehe~



X'masも終わって今年も残す所あと5日!?


31日までnonstopで駆け抜けましょー

illmination

It is very very cold recently. How is you spending it??



今日はお仕事がお休みだったので

表参道のイルミネーションを観に行ってきましたーーー星空ツリー星空


あいにくの雨だったけどきれいでしたリラックマキラキラ


どこも年々すごくなってる気がするのはNABEだけではないはずっっ!!

次の休みはミッドタウンのイルミネーションを観に行こーかなー(・∀・)音譜



寒い時期って 楽しい事ができたり キレイなモノを観れたり 余計にポカポカした気持ちになれたりするから

季節の中で秋冬がNABEは1番好きドキドキ



今年もあと1カ月切りました~溜め息

今年の課題 今年のうちにおんぷ




Thank you for reading. Have a nice night.