私結構寝る前に平気で食べれちゃう、デブ道を極めてる人ガーン

昔はそれで太らなくても、もうそういう訳にはいかないお年頃ショック!お肉が付く長音記号1

オルビスの置き換え食ラビオリは、おいし-ドキドキアップアップって感動はなかったけど、夜空腹で寝るから、朝の胃袋空っぽな感じ最高キラキラ

今までの朝の胸やけっぽさや、胃もたれは寝る直前に食べてたからかぁドンッ


ちょっと寝る前の空腹は苦しいけど…慣れるまでの辛抱カナ。


リトルニューヨークでgetしたボディコンなドレスを4月の結婚式で着るためにも頑張れ、私
みなさん、チョコははてなマークgetしましたか


お友達から、松屋から貰った豚さんをアップするようブタ言われました

ちゃんと陶器で出来ているんですよ。



27歳 OL月子のリアル


なんだか、この週末も込み合っていました。
伊勢丹とかすごいことになってるようですね。

まだの方、頑張ってくださいネ。

夕食だけ置き換えする事にした私。

昨晩の夕飯から、オルビスのプチラビオリ☆味わいトマト味☆食べてます。

正直、あんまり叫び美味しくない。

ミネストローネに、ラビオリって感じです。
ラビオリはモチモチはしていません。

そして、やっぱりスープ的な感じなので大食いの私は満たされず・・・・・

かなり自分との戦いモードですあせる
昨日は寝る前お腹グーグー言ってましたガーン

でも、今日こしょうを少々振りかけてみて、スパイシーな感じを狙ったら
昨日より個人的には食べやすいと思いました。

がんばれ、私!!

夜にお腹いっぱいで寝る生活は体によくないぞ!!

27歳 OL月子のリアル

プチシェイクのレアチーズとか評判良いので楽しみですドキドキ

明日はプチワンタン行ってみようかしら・・・

なんだかんだ、プチシェイクに手が伸びないのは、
甘いのはおやつでしょ、ご飯じゃないあせると思っているからかな~




27歳 OL月子のリアル
私ってば、加圧だのDietだの良いつつ・・・・

究極のホルモンヌなんですドキドキ

この時期はやっぱりモツ鍋ですよビックリマーク

先日は、一慶というモツ鍋屋さんに行ってきました。

http://r.gnavi.co.jp/p358300/

ココは月に1回位は行っているのですが、プリプリでとっても合格美味しいです

写真は、煮込む前。モツ鍋+追加でニラ山です
煮込んだ所を撮るのを忘れて、夢中であせる食べました

ちなみに、しめは太麺のちゃんぽんがニコニコ絶対にオススメ

あ・・また食べたくなってきた

27歳 OL月子のリアル border=
昨日圧が上がったからか、足と腕が筋肉痛長音記号1


なんでか、筋肉痛がやった感の指標になる私べーっだ!

最高アップアップ