※現在募集受け付けておりません。

 

 

命の対話師まつだまゆみです。

まつだまゆみはこんな人

まつだまゆみの"想い"と"夢"

命の対話セッションご提供中です

 

 

 

牡牛座の新月。

 

 

夜中に私はこれからどうしていきたいのか?どつなっていきたいのか?をまとめていました。

 

 

そしたらひょんなことから懸け橋という願望が浮かび上がり。

 

 

今、私が提供できること、やれることって何だろう?

 

 

って思いつき、今やりたい!ってものをご提供しようと思います。

 

 

それは、以前モニター募集していたもの。

 

 

今回はその時とは心境が違っております。

 

 

家にこもることが日常になり、自分の足元を振り返る方が多いのではないかと思います。

 

 

今まで気に留めていなかったことがらあれこれと浮上する時期でもあります。

私がまさに今そう。

 

 

そんな時だからこそ、普段からあなたに寄り添い、あなたのエネルギーに触れている物たちの命の存在に目を向けてもらいたいと思うのです。

 

 

あなたの側にある物たちは偶然に側にいるのではありません。

 

 

自らの意志であなたの側にいる。

 

 

あなたの無意識で側に置いている。

 

 

その物たちはあなたに語り掛けています。

 

 

そのメッセージを受け取ることで、あなたの心に何かもたらされたら、支えられたり救われることもあると思うのです。

 

 

実際に私がそうだったからです。

 

 

この時期、断捨離でサヨナラするものもあると思います。

 

 

その物たちも語っています。

 

 

是非、その命の声に耳を傾けてみて下さい。

 

 

感じようとすれば、誰にでも感じることができます。

 

 

そんなの無理!って思うかもしれませんが、私がそうだったので自信を持って言えます。

 

 

どんなものとも対話できるのです!

 

 

その意識を向けるかどうか?だけです。

 

 

そのきっかけに私がなれれば…そんな想いを込めて、今ならばやりたい!そう思いました。

 

 

ちなみに以下は私が対話してきた一例です。

 

   命の対話メッセージご感想

 
ご参照下さいませ。

 

 

以下、詳細です。

 

 

 

 

乙女のトキメキ命の対話メッセージ乙女のトキメキ

 

あなたのメッセージを、求める物の写真を送っていただきます。

(その際に、ご質問があればそれに対してメッセージを聴いていきますので一緒にお知らせください)

 

聴いたメッセージを以下のような、

 

 


※サンプルです!(ちなみに私のメガネの声)

 

 

画像として、メール添付してお届けします。

プリントアウトなど、ご自由にお使いくださいませ。

 

ご希望があれば、そのメッセージに対してのご質問に2、3お答えします。

 

⭐️モニターさんのご感想記事はこちら!

 

 

 

料金   2,000円

 

 

お申し込み

 

・お名前

・命の対話メッセージご希望の旨

・対象の物の画像

・ご質問(あれば)

・返信メールアドレス(LINEでのやりとりをご希望の方はお知らせ下さい)

 

以上を、

 mayu_kuma3@yahoo.co.jpまでご連絡下さいませ。

 

(お支払いはBASEショップこちらからでも可能になりました!)

 

 

折り返し、お振込み方法のお知らせ等をさせていただきます。
 
*48時間以内には返信を差し上げます。
万が一返信がなかった場合は、お手数ですが再度ご連絡をいただけると有難いです。
 
 
 
 

インスタで私を表現しています。

是非、観察して下さい!

 

mayumi_hakoniwa

新しいインスタアカウント、こちらから!

 

 
乙女のトキメキまつだまゆみのご提供メニュー乙女のトキメキ

 

ゆめみる宝石命の対話セッションゆめみる宝石

このセッションの目的は、本来のあなたの姿に還り、人生を謳歌していただくことです。
最終的にあなたの"本当に在りたい私"  になる為、あなたの奥底に眠る望みの声を一緒に聴いていきます。
あなたの大切な物からのメッセージもお届けいたします。

詳細はこちらおすましペガサス

 

 

 

乙女のトキメキ命の対話メッセージ乙女のトキメキ

あなたを近くで見守り、語り掛けている物たちの声をお手紙としてお届けします。

→詳細は上記

 

 

 

ゆめみる宝石レンタルサロンHakoniwaゆめみる宝石

 

横浜は石川町駅・元町中華街駅近くにて、レンタルサロンHakoniwaは活動中です!

箱庭で遊ぶように、最初の一歩を踏み出す場所に成長中音符

→お問い合わせはメッセージにてお待ちしております。

※緊急事態宣言中は御予約を受け付けておりません。