命の対話師まつだまゆみです。




日が昇るのが早くなってきました。





自宅の窓から見えるこの色のコントラストが好き。


冷たい空気が澄んでいて、すーっと身体に入ってくる感覚が好き。


パキッとスイッチが入る感覚。


今日一日も大切に過ごしたい。


自分の命の使い方、時間の使い方に無頓着だったなぁと思う。


誰かに何かに任せきりをやめよう。


どうしたら良いかわからない…


ついつい止まってしまいがちだけれど、
今できることをやる。


アナ雪2でアナが自分に言い聞かせて光の見える方へ歩き出したように。


歩いたからこそ見える景色を見に行きたい。


最近、あまり外の誰かの言動が気にならず(良い意味で)


自分を観察し、向き合うような時間が多くなりました。


自分の中の不要なものや、今では無駄な行動に敏感になってます。


長年の習慣になってしまっているところもあって、なかなか改善に手間取るのですが笑い泣き


それでも、今までは気にもせずそのまま流れていた時間や動作に疑問を持てただけでもよかったなぁと思う。


そこに時間とエネルギー費やしてたら、そのうちに寿命が来てしまう…


そんなのいやー!!!


星回り的にも、そんなエネルギーらしいです。


身体を労り、自分の生き方を振り返る。


そんな季節なのかもしれません。


自分を振り返るお手伝い、私もしております!


ピンときたら、下記のメニューをご覧くださいませ💕


 
乙女のトキメキまつだまゆみのご提供メニュー乙女のトキメキ


ゆめみる宝石命の対話セッションゆめみる宝石

あなたの気付かないあなたに出逢い直し、

あなた自身であなたと仲直りするセッション。

あなたの大切な物からのメッセージもお届けいたします。

詳細はこちらおすましペガサス



ゆめみる宝石民泊のお家

 SAMURAIHOUSE.yokohamaゆめみる宝石


横浜は石川町駅・元町中華街駅近くにて、民泊のお家さむらいちゃんは活躍中です!

さむらいちゃんのお母さんのお腹のような安心空間でおくつろぎくださいませ❤️

Airbnbでのご予約はこちらおすましペガサス