命対話師 まつだまゆみです!

まつだまゆみってこんな人






昨日、一昨日は寝不足だったのもあってか

しゅ〜んって落ちてまして。



公園行っても実は空回ってた私です(笑)



それをご指摘いただきまして、なるほど〜!と思った。

ご指摘いただいた上に、アドバイスいただきありがとうございました😊💕(業務連絡)



眠いし、こういう空回りの時は眠るに限る!と早々に寝ることにしまして。



今朝もしゅ〜んのカケラがあったのですが、息子に話してエネルギー補給してもらいました✨



それからこれからの対処法をホロスコープアカシックで見に行きました!



月と金星の150度のマイナーアスペクトを!



きのさんに教えてもらったんです。



しつけの角度と言われていて、差異が1度以内だとけっこう効くよ?と教えていただきまして。



そこで見てきた世界が、まー、キラキラで箸が転がっても笑うって感じ。

伝わる?



私の星達のサインである動物たちが、

遊んだり、くつろいだり…とにかくみんなニコニコしていて。



とにかく金粉キラキラで高い音の鈴?がコロコロと踊ってる!



こんな感じにもっとキラキラで、動物たちも踊り狂う!

とにかく笑顔で楽しくて仕方ない!


勝手に身体が揺れて、

一人クスクスと笑う私。

客観的に見たら、ややおかしな光景(笑)



帰ってきてから思ったこと。




乙女のトキメキおすましペガサスとにかく楽しもうよ〜乙女のトキメキおすましペガサス




あんなにけたけたと笑ってた私。



あった、そんな時期。



何にも考えてないようで、決断してて。



そう力まずになるように流れてた。



いま「ある」ものしか見てなくて、

それで最大限に笑ってた。



いま、どうやったら最大限に私は笑える?



私を笑わせてあげよう!って決めた。


 

かといって、重い私の時があってもいい。



また重くなってた自分を責めてたけど、

重い私にもいいよって言ってあげようと思った。



全部、全部、私の一部。



これからの私の成分は変えていってもいい。



重い私がいてくれたからこそ、

軽くてキラキラな私のエネルギーが良いなって思える。



人生はそんなコントラストなのかもしれない。



先日、迷宮ってキーワードをもらいました。



迷宮と迷路って別物ってご存知でしたか?



私、知らなかった(笑)






Wikipediaよりお借りしております。




入り口も出口も中心を必ず通る。



中心は本質。



その両側を行き来しつつ、空間の全てを歩く。



また、確認するように味わい直して出口へ向かう。



くまなく楽しむんです。



本質から外れることも全部楽しむ!



そうやって味わい尽くして、あー楽しかった乙女のトキメキ



って中心に還るんです。



ということは、行動しなければ前には進まないから、一本道なのにゴールできない!



悲劇!(笑)



そう思うと、道から外れてしまったように見えても、

全部計画通り!って思ったらホッとしません?



その先々でのドラマは楽しんで。



その都度どうするのか?って決断して。



ただひたすらに、その一本道を歩いているとしたら?



安心して楽しめば良い!



辛いも嬉しいも、寂しいも楽しいも、みーんなアトラクション!



はい!楽しいしかない!!!



そうやって考えてみると、楽しまない方がもったいない!



ただ、苦しすぎるとこのことを忘れてしまうので、中心(本質)はどこだったかな?



って感覚は知っておいて戻ってこれるようにする。



そうやって歩いて行けば良いのかなぁ?なんて思いました。



きっとまたドラマに飲み込まれて忘れしまうのかもしれないけれど。



そうやって行きつ戻りつしてるうちに戻るのが早くなって。



そうして本質に還るんだなぁ…そんなことを思いました。



皆様、人生を謳歌しましょう💕





ゆめみる宝石命の対話セッションゆめみる宝石


あなたの気付かないあなたに出逢い直し、

あなた自身であなたと仲直りするセッション。

まだ見ぬあなたの可能性に逢いにいきませんか?

セッションの後には、軽やかに生きるあなたがそこにいると思います。

詳細はこちら乙女のトキメキ




ゆめみる宝石民泊のおうち、さむらいちゃんゆめみる宝石


横浜は石川町駅近くにて、民泊のお家さむらいちゃんは活躍中です!

命の対話師が祈りを込めて空間をご用意しております。

さむらいちゃんのお母さんのお腹のような空間でおくつろぎくださいませ❤️

最近、友人のお茶会に使ってもらいましたが、

おばあちゃんちに来たみたい!と言ってもらえました。

安心、くつろげる空間になってます!

Airbnbでのご予約はこちら乙女のトキメキ





命の対話師 まつだまゆみ