命対話師 まつだまゆみです!





私、身に纏う空気がおも〜い時と軽い時の波が激しかった。


巻き込まれてしまう(自ら💦)時もあれば、
巻き込んでしまうこともあり。


それを客観的に観察してもらってのアドバイスをいただきました。
最近、他者からもたらされるヒントがてんこ盛り!



なりたい自分に設定しちゃう


そうなるって決めてしまう


すご〜く、ピン!びっくりってきた!


そうか、そういうことにしちゃうって思いの外簡単かも!ってなる自分がいて。


出先からの帰り、人目がないことを良いことにぶつぶつと唱えながら帰りました(笑)


一人LINEグループに宣言してみたり。


そしてぐっすり眠った朝。


早速自分の変化を感じた!





前の晩にこんな私!って決めた私の感覚で動いてる!


嘘みたいだけど、本当の話。


へーーー!びっくり


私、軽っ!軽っ!軽っ!←しつこい



本当に魔法にかかったみたい。


すっご〜く、オススメです!


騙されたと思ってやってみたらいかがでしょう?


責任はおいませんが(笑)


きっと、自分の本当の望みとフィットしてたれ早いのかもー、なんて思います。





そんなもっと軽くなる、命の対話師まつだまゆみのご提供するメニュー。


あなたの気付かないあなたに出逢い直し、

あなた自身であなたをプロデュースするセッション。



まだ見ぬあなたの可能性に逢いにいきませんか?



ゆめみる宝石命の対話セッションゆめみる宝石

         →詳細はこちら







そして。




横浜市にて、民泊のお家さむらいちゃんは活動中です!



命の対話師が祈りを込めて空間をご用意しております。



さむらいちゃんのお母さんのお腹のような空間でおくつろぎくださいませ❤️



ゆめみる宝石民泊のお家さむらいちゃんゆめみる宝石

         →Airbnbでのご予約はこちら









命の対話師   まつだまゆみ