3月にモニターセッションを受けていただき、
先日リピートして下さったお客様が感想を綴ってくれました!



できたらリブログ先を覗きに行ってきていただきたいのです。



私が嬉しかった部分を取り出すのなら…(全部なので厳選です!)






まさか、身体の感覚を取っ掛かりにして
内なる自分と会話するとは思ってもいなかったんですよ!!

瞑想状態でもないし、目をつぶって座ってリーディングする状態でもなかったし…


でも、確かに感じたのです。自分を。

セッションが終わってから気付いたけど、
自分との対話というものに枠を付けていたんだなぁと思ったんです。

例えば、上にかいたように、
自分でやるなら瞑想状態じゃないとできないな〜とか、
霊視とかスピリチュアルな能力に長けている人を介してじゃないと
繋がることが難しいんじゃないかな〜とか。 

”繫る”状態に対して、固定概念を持っていた感じ。

でも、そんなことなかった!
身体の状態に意識を丁寧に向けてあげたら、絶対に分かる。

自分の感覚が、自分の思考を超えたどこかで、分かる。

言葉にするのが難しいんだけど、そんな感じ…。

どのように潜っていくか、というナビゲートは物とのパイプ役になって頂くまゆみさんに委ねて、(今回の私なら、まずはリラックスして身体の感覚を研ぎ澄ませるとか)
どこに潜るのか、何に触れるのか、は、その時の自分で手探りしていく。

時にヒントを頂きながら。

わたしがまゆみさんのセッションが大好きなのは、
わたがわたしを見てあげた!気付いてあげられた!
という、自分の力を思い出し、信じる喜びを感じられるからだなぁと思います。

そうやって一緒に深く潜っていくことで、

自分の生命力を上げていく。
自分の命を信じる。

だからこそ、「命の対話」なのだなぁと感じます。






Kana様、熱い御感想をありがとうございました!


そうなんです。

私を通して体験していただきたいことは、

自分で自分の力を思い出す

自分の命を信じて生きる喜びを感じる

このふたつのことを思い出して欲しいからなんです。


私もまだまだ道の途中です。

だから、わかる。

自分自身のことってなかなか気付けないこともある。

そんなあなた自分を思い出す為のお手伝いをさせていただきたいのです。



私はきっかけだと思うのです。

そこから自分自身と対話していくのはあなた。

あなた自身の手で、かけがえのない自分に出逢っていくのです。


愛しいあなたに出逢ってみませんか?


自分自身に出逢い、その輪郭に触れる喜びを感じて欲しいのです、あなたに。


そのきっかけとなる、命の対話セッション募集しております!


是非、私にお手伝いをさせて下さい!


あなたとお逢いできるのを楽しみにしています。













命の対話師  まつだまゆみ