ホロスコープアカシックの師である滋野綾菜さんが私のことを紹介してくださいました!

実は私の対話能力が開花したきっかけをくれた方なのです。



LINEチャットセッションモニターを募集するにあたり、会社のロゴと対話させていただきました。

セッションのイメージがしやすいかなぁということで、掲載許可をいただきましたのでご紹介したいと思います。









こんな感じでのLINEチャットセッションになると思います。

その時々の化学反応を今から楽しみにしています!






ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

命の対話 LINEチャットセッション

60分  5000円(モニター価格)

定員5名様 
満員御礼

・あなたの大切なものの声をお届けします。感覚としては通訳のような感じです。

・写真を見せていただき、質問に答えていったり、そのものからのメッセージがあればお伝えします。



気になる方は、以下の★を@に変えてご連絡ください。

セッション日時のご相談と振込みのご案内をさせていただきます。


mayu_kuma3★yahoo.co.jp

いただいたメールには48時間以内にお返事いたします。
万が一、連絡がいかない場合はお手数ですが再度ご連絡いただけると有難いです。


LINEをされておらず、通話や他の方法でのセッションのご希望がありましたら可能な範囲で対応させていただきます。

お気軽にご相談くださいませ。


ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

命の対話師 まつだまゆみ

宜しくお願い致します照れ