なんか、あ!そうかーあんぐりピスケカナヘイびっくり




毎瞬、自分が今ここで心地良いかを確認するって当たり前なんだーカナヘイきらきらてへぺろうさぎカナヘイきらきら




って。衝撃すぎる。

私もまだまだ日に数回…。

慣れれば当たり前になるじゃないですか。

細かくってそういうことかーポーンポーンポーン





有難い。

本当に有難い。




こうやって、腑に落ちてなかったこと(というか、きっと自分の波動が追いついてなくて認識できてなかったこと)が知らされるって有難い。


トイレのタイミング以外にもたーくさん自分を愛でる機会がありました。



こうやって日本中の自分を生きようとしている人を応援していただけるのが嬉しくて、この世界は本当に優しいのだなーーー大泣きうさぎ


私は私のペースで自分を生きればいい。


なんか、焦らなくていいんじゃないか?って関係ないけどホッとする。



まずは本当の私の生き方を思い出そう。


そのうち、なんとかなるもんねつながる花2つながる花1とびだすピスケ2とびだすうさぎ2つながる花1つながる花2