夏の和食 | beaverのスマイルブログ

beaverのスマイルブログ

嵐(大野 智).EXILE(TAKAHIRO).セクゾ(中島 健人)
オシメン(*^^*)
GENERATIONS(片寄涼太)イチオシ‼︎
旅行好きで、ディズニー好き(^_−)−☆

こんな・・・beaverですが、よろしくね。。。






Aperire先生の7月のメニューは




『夏の和食風鈴








テーブルコーディネートからして
涼しげですアップ





食欲のない時季でも食べれるようにと
先生が考えてくれました〜




私は、モリモリ食べれますがゲラゲラ












この船形プレートも素敵キラキラ







きゃぁぁぁぁ〜ラブ
籠盛りヤバすぎる









やっぱり、籠🧺欲しいっ
合羽橋行かないとゲラゲラ






みょうがご飯🍚
さっぱりする〜








今までカボチャ🎃は、
固くて切れないから…



メニュー外しゲラゲラ











カボチャ🎃のカットの仕方習いましたあせる
内側からカットするらしく


私は、いつも外側からカットしてて
切れなくて危険すぎるから
リストから外してましたゲラゲラ








わらび餅…
めちゃくちゃ美味しくてヤバ〜い









本わらび餅を使ってるから本当に美味しいっ音譜
売ってるのは、混合が多いようです目



わらび餅って買うものだと思ってました〜