やっと…呼べましたよ | beaverのスマイルブログ

beaverのスマイルブログ

嵐(大野 智).EXILE(TAKAHIRO).セクゾ(中島 健人)
オシメン(*^^*)
GENERATIONS(片寄涼太)イチオシ‼︎
旅行好きで、ディズニー好き(^_−)−☆

こんな・・・beaverですが、よろしくね。。。





住んでるところが20年経つので

去年からリフォームを始めて



やっと、
出来上がりましたよーアップ





仕事休みの日にDIYだったので
日数かかったなぁ〜ダウン





で、前々から
ゆうちゃんが一回も呼ばれてなぁ〜いゲラゲラって




言うので…






お披露目しましたゲラゲラ







17時すぎにピンポ〜ンとなって目
えっ!?



18時じゃなかったはてなマーク
私の時間間違え叫び





えーあせる
料理まだ出来上がってませんダウン
慌ただしく準備ガーン



いやぁ〜参った
Mistake しょぼん






部屋案内をウチのにお願いし
私と姪っ子で料理を準備ビックリマーク
姪っ子がいて助かったニコニコ






本日のメニューは


☆クスクスのサラダ🥗
☆つぶ貝のオーブン焼き
☆牡蠣のソテー〜クリームソース添〜
☆ローストビーフ














ゆうちゃんが10cmの
STAUBココットを気に入ってた
アウトレットで売ってるよ〜ビックリマーク
ゆうちゃんもSTAUBデビューしな
なんでも活用できるよニコニコ






メインのパスタまで歓談





つまみに
☆蕎麦揚げ
☆生ハムとカマンベールチーズ🧀









美味しい、ワイン🍷のお供








その間にパスタパスタの準備
蟹🦀の下準備を姪っ子がしてくれキラキラ
トゲトゲとミソとかがグロかったので感謝音譜





☆渡り蟹🦀のパスタ








ゆうちゃんは、大盛りで〜と言うから
大盛りにしたら…
みんなびっくり目してたが




全部食べちゃってたゲラゲラ
パスタは別腹らしいゲラゲラ







ケーキショートケーキをお土産で買ってきてくれて
コーヒーコーヒーを出すか聞いたら…










ワイン🍷で良いってゲラゲラ
飲兵衛、確定ですゲラゲラ






お箸🥢ももらいラブラブ!








お箸🥢、新しいのにしたかったら
めっちゃ嬉しかった〜




よく、私が欲しいのわかったねゲラゲラ




聞こえたはてなマーク






大切に使いまぁ〜す








また、遊びに来てねー



まだまだいろんなパスタメニューパスタ
ありますよニコニコ