嵐の日 | beaverのスマイルブログ

beaverのスマイルブログ

嵐(大野 智).EXILE(TAKAHIRO).セクゾ(中島 健人)
オシメン(*^^*)
GENERATIONS(片寄涼太)イチオシ‼︎
旅行好きで、ディズニー好き(^_−)−☆

こんな・・・beaverですが、よろしくね。。。





今日は…
嵐CD💿デビューの日



21周年おめでとう〜クラッカー


待ち待った
国立Live音譜の日




コロナ禍での無観客Liveになってしまったけど…
平等に全員が観れるから
いいかなぁ〜


大きな画面で見たいから
Amazonでファイヤースティックを購入したから
快適音譜



FC専用配信が12時からあるので
11時半からスタンバイしたキラキラ




Liveまで嵐5人と一緒に楽しむ企画
懐かしい『相葉すごろく』は、大爆笑ゲラゲラ
相葉くんは、パンダ→ストッキング→Tシャツ→ツタンカーメン
フワ潤は、松本潤しか見えないしゲラゲラ
フワちゃん→Tシャツ→自由な旅行人
翔くんは、メイド→Tシャツ→自由な旅行人→ツタンカーメン
智は、お化け👻→Tシャツ→ツタンカーメン→ゴージャスセレブ
リフレッシュで元に戻れるのに…
ゴージャスが気に入ってるからパスするしゲラゲラ
ニノは、お化け→Tシャツ→ストッキングと
チビリそうでしたゲラゲラ


嵐、最高〜!!




『智のカレー🍛』作りも…
教えたたくないのか…ゲラゲラ
ジャンジャン説明なく進むゲラゲラ
私も智のカレーレシピあるから作らないと!!



ラジオ📻風に、This is ARASHIを解説




16時に終了し、16時半Live音譜にスタンバイ










行くぜ〜国立!!





嵐が出て来て感極まって涙がでた〜笑い泣き
あーらーしー笑い泣き




ヤバ〜いラブラブ





各メンバーソロ、カップリング1位当てましたクラッカー
私も同じのを投票しましたよにひひ
好きなのは、みんな同じかぁ〜
潤→shake it
ニノ→虹🌈
智→Rain
翔→T.A.B.O.O
雅→Disco star
絶対ビックリマークこのナンバーだと思ったキラキラ


カップリング1位も
絶対ビックリマーク still…だと思ったラブラブ




私、ヤバくなぁ〜いはてなマーク




still…は、嵐が見納めかと思うと
涙が出て
智に大漁に釣ってもらったのを思い出したら
また涙が出て
ずっと終わらなきゃいいのにと思った



大宮SKも出て来て
また…
おふざけタイムかと思ったら
新曲でしたよー『希望の証』
これが、また…
歌うますぎ!!
ヤバすぎて鳥肌立った!!
いやぁ〜2人でCD💿出して欲しいゲラゲラ





18時すぎにFC限定が終わり
急いで夕飯🦪を済ませて
19時半からスタンバイビックリマーク




2部スタートビックリマーク

5×20からですよ
去年のLiveがよみがえるキラキラ





Monster、truthがヤバすぎて…
最高だった
season歌って欲しいビックリマークと叫んだら…
seasonがかかり、嵐に想いが届いたゲラゲラ





今日のセトリマジ神っラブラブ
席も別な意味…
スーパーアリーナでしたゲラゲラ





配信終わった後も
FCだけ30分ほど配信あって、
そこでうれしいお知らせを発表アップ
ファンクラブ継続クラッカー
ありがとう笑い泣き
また、戻ってきてくれるという希望がもてる


みんなでカンパーイビールからの
アンコ、ヤバすぎ




嵐、最高〜だよアップ






たくさんの幸せをありがとうラブラブ

いつまでも待ってるよ