色付いた杏の実は、生食で朝食のデザートとして、既にお腹の中に・・・。

残りはジャムにして、冷蔵庫の中で寝かしてる・・。

そのうち豆っちのバターロールに塗られて美味しい!美味しい!と食べてもらおうね・・!!

そして、今や2個を残すのみ。

 

 

 

 

 

その代わりに、ついこの前まで親指の先ほどの大きさだったキウイフルーツが、もう5㎝ほどに成長してくれている。

先日こんにちは!と、やって来た梅雨は、仕事を忘れてお日さまとおしゃべりを楽しんでるけれど、今年もどんどん時が流れて・・・その間も、キウイフルーツの成長は休みなく続いてる。

隔年豊作を繰り返しているわが家のキウイフルーツは、今年当たり年のはず・・・。

晩秋から初冬の収穫時期が楽しみだよ・・・!!

 

さあっ!!

今年の水無月も今日限り。

早いもんだねぇ・・明日は、あなたにも私にも、文月がやって来るんだねぇ・・・。