巷ではコロナ!コロナ!!と、大騒ぎだよね・・・。

それに輪をかけて、狙われているのは高齢者や高血圧、腎臓病等の

疾病がある人だと・・・・。

ちょいと!ふざけてもらっちゃいけねえよっ!!

一番最初に持って行ってもらうなら安倍とかいう腐れ草履だっぺよっ!?

自らを「最高権力者」などと勘違いも甚だしい奴。

ちゃうやろ!? 「最高責任者」だろっ!?

その座を下りて、ただの人になって世の中を見れば、心に見えてくるものも

あるはずなんだけど・・・。

でも、あの馬鹿には死んでも見えてこないんだろうな。

嘘で固めた首相人生なんて、国民に取っちゃ一銭の得にもなりゃしない。

それこそ迷惑っていうもんだっ!!

さっさと、消えてもらった方が世のため人のため。

 

でもさぁ・・・こんな冊子が送られてくると、考えちゃうよな・・・。

運転免許証を返納するのも、世のため人のためってことなのかなぁ・・・って。