夜行バスでお疲れの体に、

 

ネットカフェ「Bbカフェ新大阪店」はとってもおススメです。

 

 

「深夜・早朝だからどこも開店していない…」

 

「シャワーで汗を流したい…」

 

「次の予定までの時間をつぶしたい…」

 

「トランクの中を整理したい…」等でお困りの方にピッタリですよ。

 

 

 

Bbカフェ新大阪店の魅力

 

駅から10分の好立地!

 

Bbカフェ新大阪店は、JR新大阪駅または地下鉄御堂筋線新大阪駅から、南に徒歩約10分の好立地にございます。

 

>> Googleマップで経路を確認する

 

 

シャワールーム25分無料!

 

 

Bbカフェ新大阪店のシャワールームは2つ完備しております。

 

25分までなら無料でご利用いただけるので、長時間のバス移動でお疲れの体をスッキリ整えることができますよ。

 

また、シャンプー・コンディショナー・ドライヤーも備付しています。

※タオル・バスタオルは有料となります。

※ご利用の際は必ず受付にて声をおかけください。

 

 

大きな荷物も無料でお預かり!

大きな荷物をお持ちの方

 

Bbカフェ新大阪店は、キャリーバックなどの大きな荷物をお持ちの方でも、チェックインされたお客様なら無料で受付にてお預かりしております。

 

※2つ以上のお預かりは有料となります(1つ500円)。

 

ただし、鍵のついていないカバンのお預かりはできませんので、ご了承ください。

 

 

 

自分だけの個室でリラックス

 

 

個別ブースではお化粧直しや荷物の整理など、自分だけの空間で自由な時間を楽しむことができます。

 

コミックを読むのも良し、軽食をとるのも良し、ドリンクバーのコーヒーをゆっくり飲むのも良しで、リラックスして次の予定までの時間をお過ごしいただけますよ☕

 

また鍵付き完全個室もございますので、ご希望の方はお申し出くださいね。(鍵付完全個室は18歳未満および高校生の方は各都道府県の条例によりご利用いただけません。)

 


 

充実のアメニティ!

 

歯ブラシやカミソリ、携帯充電器、ヘアアイロンなどは無料でご利用いただけます。

 

スマートフォンの充電が無料でできるのはとっても嬉しいですよね。

 

また有料ではありますが、タオル類・コンタクト保存液・ビニール傘・衣服類の販売も行っていますので、急に必要になった際には大変便利です(^^♪

 


 

 

 

以上がBbカフェ新大阪の魅力ポイントでした🤩

 

もっとBbカフェについて知りたい!と思う方は下記リンクよりご覧くださいね。

 

 

 

 

夜行バスなどでの長旅のリフレッシュに、

是非Bbカフェ新大阪をお使いくださいませ。